すっかり行きつけの公園へ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

すっかり我が家で行きつけになった東扇島東公園
行ってきました。

なぜなら、年末年始もドッグランを開設しているからびっくり!!
先日の新横浜公園に続き、張り切って
登録に向かいました。

ところが・・・泣 ビックリ
なんと、生後6ヶ月未満は登録ができないことが判明。
あとちょっとなのに・・・号泣 涙
でもこればかりはルールなので、仕方ないです。
受付のオジサマもとっても感じよくして頂きました。
また来月登録に行きます♪おんぷ

というわけで、ドッグランには入れなかったけど、
せっかく来たので、ロングリードにつけかえて~ルンルン
遊ぼーアップ

寅次郎もすっかりその気でスタンバイビックリ

 顔 「行くゼ~!」

 


寅次郎とのサッカーサッカーボール すっごく疲れます・・・涙
でも・・・ビックリ
さんざん遊んだら、笑顔キラキラ いただきました~アップ アップ 

 

顔 「そーなのっ!!  寅ちゃん、楽しいのぉ~嬉しい
すっかり親バカです。

いっぱい遊んだので、おやつにしよう音符

 
 

年末だからか、ずいぶん空いてましたけど、
柴ちゃん先輩にも会えました。

クールなイケメン、テツくん。
興味はアリアリだけど、そのクールさに寅次郎も控えめに・・・犬の手

 

公園から見えるぞくぞくと飛び立つ飛行機飛行機
あの飛行機で、みなさん、帰省かな~?
それとも、ウキウキハート① 海外旅行かな~きゃぁ~






ランキングに参加しています。
ぜひ応援をよろしくお願いします。
下の寅次郎写真をクリック↓↓頂けると
うれしいです。

にほんブログ村