寅次郎の芸。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

朝食をとっていると・・・
来ました来ました。

 

 
もう、自分のゴハンは食べ終わってるのに・・・
あまりの執念に、ささっと、食事を終わらせて、

顔 「じゃあ、少しだけね。」 ・・・甘々ですえへ 
 
顔 「でも、何もしないんじゃダメよ。」

ということで・・・

顔 「お手!」


 顔 「よく出来ました。じゃ、おかわり!」


 顔 「アレ??それ、おかしいよ?
   もう一回初めからやってみよう。お手!!」


 顔 「うん、よく出来たね。じゃ、次。
    ハイ、おかわり!!」


 顔 「・・・・。」
 
 
生後3ヶ月の頃から、一般的なしつけや芸を
覚えてきました。

でも・・・
どうしても、出来ません。 ”おかわり” が。
左手を持ち上げてあげると、右手が出ます。

 
なんか、かわいいから、もういいや・・・苦笑




ランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナー(寅次郎の写真)を
クリック↓↓ 頂けるとうれしいです!!

  にほんブログ村