大人への第五歩。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。


またまた、ゲットしました~

大物です キャー

・・・といっても、
比較対象が ” つまようじ ” で、この大きさです。

 
下の犬歯です。


犬なのに、只今、犬歯がありません。

  
だいぶ、大人の歯が生えそろってきました。

 
 
 
 ついでに、横からも撮影。( しつこいです 笑笑   )

 
やっぱり、出ちゃいます苦笑

 
 
それから、成長といえば、もうひとつビックリマーク

しっぽ。 DOG ワン


これは、生後ヶ月ごろ。

 
 これが、今。
1ヶ月ほどで、急激に太く、ふわっとしてきました  おんぷ

 
 
 
 

今日は雨 の日雨 ・・・
散歩に出ずに、お家でまったりと過ごしていますが・・・

本当に、ヒマそうです。明日、いっぱい遊ぼうね~ わーい 



ランキングに参加しています。
よろしければ、下の寅次郎写真を
クリック↓↓ 頂けるとうれしいです。

にほんブログ村