寅次郎がお散歩に行く理由・・・(?) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。


”散歩”という言葉にも、やや拒否反応する寅次郎。
それでも、散歩に行く理由・・・(?)

だ~い好き ハート    な、お隣の公園へご案内人

初めのころは、遠くから眺めていた場所・・・

社会性訓練にもなるのかな?と思って、
お邪魔させていただくようになりました。

・・・が、
今となっては、グイグイ 図々しいこと ふ 

 


座りまくります。

 


「あっ*ぁ 、おやつ、落としちゃった!」
なーんてことがあると、もう大変、大変 汗
みんなで、探しまくります。

 
一番年下なんだから、少しは遠慮がちにお願いしますヨ・・・汗

 

まだ、もらうつもりかっ!



みーんなチワワ チワワ 花たまご@ヘタリア トイプードル sae チワワ
ホントに、かわいくってハート 人にも、わんこ仲間にも友好的 顔

なのに・・・
寅次郎は・・・わんこ達との交流よりも、人間につきまとう・・・顔


帰宅後の寅次郎。

 
今日もキラキラ キラキラ 大満足キラキラ キラキラ 
これが、ほぼ毎日の夕方散歩です。



ランキングに参加しています。
よろしければ、下の寅次郎写真を
クリック↓↓ 頂けるとうれしいです。

にほんブログ村