裸族ばんざい | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

すごく寒くなりました。散歩もツライ

寅次郎は、というと・・・

風が強くたって ひゅー 
 

 ハトさん狩り・・・ごっこ(←ここ重要。) とか、


 シカさん観察とか・・・(2回目訪問)


相変わらず、元気元気モリモリ 元気モリモリ 元気モリモリ です。


・・・ですが、そうは言っても、一応あは まだ小さいし、
見た目寒そうなので、お初のお洋服Tシャツ をプレゼントキャー


早速試着してみましょう。

じゃんっ キラキラ キラキラ

 
首、太っっ!! ゲラゲラ ゲラゲラ

まさかまさかの、サイズ誤り?
そんなに大きくなっちゃってんのー???

まあ、寅次郎は暴れん坊だから、デカくてダボダボするよりは、
ピッタリでいい・・・よね なく


でも・・・。

 
やっぱ、ヤダ?

 
今日はやめとこっか かお

わかりました。ぎましょう。


 
 ・・・・。
 

すぐに着れなくなることでしょう 354354



ランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック↓↓ 頂けるとうれしいです。
  
   にほんブログ村