一緒に写真を撮りたい・・・ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。



今回も、再び 「東扇島東公園」 へ

 
点の入ることのないサッカーサッカーボール にお付き合いしました・・・

サッカーサッカーボール は手を使わなければセーフなので、
ボールをくわえて走るのはOKナイス ですね・・・てれ(苦笑) 



さて・・・
たまには寅次郎と、一緒に写真を撮りたいなぁきゃぁ~
仲良くしてる仲良し 体で・・・

 
お~いっ!! こっち見て~ん~・・・。  トホホ 

ダメかぁ、ぜんぜんムリ~

みんな カメラ目線上手なのに・・・

 
あ、見た!
・・・と思ったら、寅次郎だけ・・・むっ

今回も、仲良し風な 写真は断念残念


そう、カメラに近づいてくるときは、もちろん・・・

 

 

お・や・つはーと  そんなに近づかなくてよろしい。




ランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナー(寅次郎の写真)を
クリック↓↓ 頂けるとうれしいです!
 
  にほんブログ村