宮ヶ瀬イルミネーション | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

12月・・・
寅次郎にとって初のクリスマスサンタさん クリスマスツリー シーズン到来です。
そこで・・・

 「さ、どっか行こっか。寅ちゃん、運転よろしく!」

 

行ってきました。宮ヶ瀬クリスマス クリスマスツリー
自宅から、車で 約2時間。意外と行けるものだと。
現地近くから、山道くねくね・・・車酔いもせず、頑張りました。

早速、メインとなるクリスマスツリーへ!

 
現地到着は、18:00頃。もう真っ暗。
夕方、雪が降ったそうで・・・
気温は1℃寒い  極寒

路面はまだ濡れていましたが、すでに雲は切れていて
月がきれいに出ていました。

園内のイルミネーションも綺麗キラyellow

 


寅次郎は・・・興味ナシ苦笑 
 

 

 


それどころか・・・

 

 
肉球肉球 が冷えてきました。ちょっと小刻みに震えてます・・・
ピチピチの洋服ツタヤ と持ち前の脂肪ぶた でも耐え難い寒さ
だったようです。

露店などもいっぱい出ていて、
寒い中で食べた”きりたんぽ入りとん汁”おいしかったハート① 


○●○●おまけ○●○●

寅次郎、この日、生後5ヶ月。

 
胴囲約39cm、体重3.9㎏・・・笑

 
 

 
ピチピチの洋服も文句言わず、着てくれて
フード被せてリスリス もどきにされても、怒らず
いいコです・・・ イシシ 


 

ランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナー(寅次郎の写真)を
クリック↓↓ 頂けるとうれしいです!
    
     にほんブログ村