ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ

¥1,780円(税抜)全色25


毎月一回は必ず行う白髪染め。

1センチ伸びると目立つため、定期的に行い、見た目を若く保てる努力をしています。

何もしなければ全て白髪頭になるかと思うとゾッとしますね。


 

使ったのは5GM 自然なおしゃれな雰囲気のアッシュブラウンです。

割と深みのある色味になります。


 

専用ブラシに、手袋など必要なものは箱に一式詰めてあります。


 

白髪は遺伝ですね。特に前髪が凄いです。



 

頭頂部もこんな感じに。


 

一番気になるところはもみあげの部分。

頭頂部は真上なので意外と目立たないのですが、

顔の真横は目立ちます。


 



ツープラスワンクリームで付ける直前に混ぜ合わせて白髪に塗布していきます。

我が家でやるときは下着になって、バスタオルをぐるぐる巻きにして、時間になったら風呂場に行ってシャワーを浴びるついでに洗い流します。

自分は白髪染めだけの為に風呂場では洗い流すのが結構難しく、跳ねると色素があちこちに着くので風呂場ならすぐに洗い流せるからです。


ちなみに、白髪染めが壁などに付いた場合は、カビハイターで綺麗になります。




 

さて、仕上がりですが、前髪はしっかり綺麗な色味で染まっています。




 

頭頂部もしっかり染まっています。


 

 気になっている部分は完璧にそして前より艶が出ています。

仕上がりには付属品のエッセンスが付いているのでしっとり仕上がり軋みもなかったです!


あと、クリームは分けて使うことも可能です。

量を調整して、生え際だけに使えます。




HFCプレステージジャパン合同会社のモニターに参加しています。




ウエラ公式ブランドウェブサイト
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ