​ESSEファンパーティ2022に参加


何もせずとも手の乾燥が激しくなってきた今日この頃。ハンドクリームを塗らなきゃと思い

シリーズ累計150万本突破の


ヤーマン 

プロ・業務用 ハンドクリーム

60g 1,320円


を使っていますウインクウインクウインク



このハンドクリームは天然ゆずの香り、のばらの香り、無香料がありますが、その中で今使っているのは無香料。

塗って料理で仕事ができるプロ業務用ハンドクリームは、しっとりでもベタつかない、油脂のプロが独自製法で生み出した、石鹸乳化技術を採用。


人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含むハイブリットひまわり油を配合し、しっとりしているのに、ベタつかない使用感を実現したハンドクリームです。


グリセリンのみで作っているので、料理の前や途中で使っても食材のことを心配することなく使用できます!


自分も水仕事をたくさんするのにすごく活躍しています。

界面活性剤、不使用、さらっと水のように伸びるテクスチャーで乾燥から肌守ってくれます。