​丸美屋 贅を味わうシリーズ


 ​ESSEファンパーティ2022に参加



​年間400万食が食卓に上がる、もはやなくてはならない中華調味料の丸美屋から
なんと!!
贅を味わうシリーズ
が出たそうな!!それは早速ためさないとね。

サムネイル



花胡椒付きで、豆腐と長ネギを用意するだけ。

煮込み2分であつあつの香り高い麻婆豆腐が出来上がります。


3種の豆板醤、丸美屋特製ネギ油使用、など厳選された材料だけに、美味しさアップ⤴️


さらに〜華やかな香りと痺れは本格中華へと導きます。これはお家で中華を食べたい人には最適!




こちらはかに玉の素 淡雪仕立て、卵だけ!オンリーよ!上品な塩味ベース、透き通ったあんの中に卵白の淡雪が浮かび、ご飯にかけちゃっても美味しい一品。うどんにもあいそうだね。


ラインナップはこのほかにも麻婆茄子の素や麻婆豆腐の素中辛があります!