ESSEファンパーティに参加しました。


常盤薬品工業 なめらか本舗 

エイジングケアライン

リンクルナイトクリーム リンクルアイクリームN


もうお馴染みのなめらか本舗さんは豆乳成分配合のスキンケアでアイテムが2秒に1個売れているという

売れっ子です目がハート目がハート


さてさてエイジングケアライン保湿ラインハリつやライン美白ラインの四つのラインを展開中。


エイジングケアラインの3つの特徴​

①滋賀県産の大豆「たまほまれ」を使用した
豆乳発酵液を配合。

ピュアレチノールを配合

③乾燥による小じわを目立たなくする




まずは、リンクルナイトクリーム 50g 1,100円

濃厚でつるんとした触感。つけた後が肌が満足気。確かに乾燥気味の肌にはうってつけ。睡眠中にハリや弾力をケア。たっぷり眠っている間にクリームに

も助けてもらわないとね。

めちゃくちゃ安い上、質が良い!


表面がベタつかずスムースオイルを配合しているので寝返りを打っても顔に髪の毛がついたり嫌になりません。



次に、リンクルアイクリームN

20g 1,045円

乾燥小じわを目立たなくする高保湿ケア

豆乳イソフラボンエイジングアイクリーム

リフトアップポリマーが小じわをピンと伸ばすようです。


ついつい期待しちゃうね。少しの量で伸びるので目尻から、まぶたまでつけちゃうよ。


夜の集中ケアはこれですね。