おはようございます(:D)┓ペコリンチョ


ゴリさんです🦍



昨日の記事の続きです(@`-´)σツンツン

イジイジρ(T-T*)


捨てるのも腹立つので('ε'*)
付けてみました笑い泣き笑


ベルト穴が無いのに付ければ良いのに…笑い泣き




股上が浅いのでベルトするのも
なんだかねぇ〰🤔




どうせ、拡大して見る皆さんのために

アップ画像

下矢印

何故この色の糸を使ったのか?

答えは簡単OK

他に糸が無かったから🧵( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )ポッ笑


私は裁縫が苦手です(ヾノ・∀・`)

小、中共に家庭科の裁縫は
オババが作ってくれてましたゲラゲラ笑い
下手すぎて見るに見かねてぐすん
お陰でフリル付きの豪勢なエプロンや
スカートが仕上がってました笑い泣き


それでも私はまだヤング赤ちゃん


針の穴の糸通しは出来ましたよニヤリ


皆さん、糸通しの糸は舐めますか?
私は舐めます👅💦

昨日は、しくじって
針を舐めましたが笑い泣きヤバーイ




やはり、ヤングでは無さそうです
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



それでも金具はあと4setもあります笑い泣き


はてさて(。-`ω´-).。oO(ウーム)

どうしたものか…

他にも付けるか??

持ってる服…
ほとんどウエスト合ってないからなぁうーん


ガボガボチューハートブレイク



洋服を買い直せってか!?


イヤじゃてへぺろ



( ̄д ̄)r-oO...ハァ
裁縫キライだしなぁ



ウゥ─(σ´(ଲ)`*)─ン…



それとも、放置しとくかニヒヒ


悩みどころだイヒ




mina(ササ美)さんに、アタマ柄の挑戦❗



うちのは2匹とも黒猫なもんで
後頭部も真っ黒黒猫黒猫

出したくてもどうせ映えないえー

なので電球キラキラ

ハイライト入れたばかりの
私が出ることに✋ハーイ


室内より明るいだろうと
わざわざ外で📸

う~んボサボサでイマイチえー?



ならば、丁度買い物行くので
照明が明るそうな店内で📸

人目を気にしてたら
こんなこと出来まへんがなニヤリ



やはり照明の明るさにこだわりが…
結局自宅で撮り直すわたくし📸
上矢印
これって茶トラかな🐅




虎はこうです
下矢印


トラ柄に似てない!?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙



にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺