お久しぶりのブログですピンクハート
注意ウソです 毎日画像出してました
楽チンでした笑い泣き
今後もアリかもと思ってましたルンルン


先日、ネットでこんなものを買いました

下矢印



ベルトを使えない服に付けて
引っ掛けてウエストを調節出来るもの






装着も簡単で
洗濯でも取り外し可能と書いてある


値段も安いし…

2点セットで820円



と、他に探してたら
下矢印

2点セット×2 949円

数が倍でお値段ほぼ変わらず

思わずポチりましたよ笑い泣き
数が多いと得した気分ルンルン

これが先月29日の話照れ


全然来ないから催促したら
昨日来たチュー飛び出すハート

そして来たのがこれ
下矢印

画像無いけどポチり間違えて
更にあと4個来たガーン

2点セット×2×数量2にしても〰た笑い泣き


それは、さておき…

あーら不思議えー?

花柄の金具はあるけど
裏の留め具が無いのよびっくり


だから、早速問い合わせ
(仕事中に🩷)


水色が私の問い合わせ
白は店舗の返事



リンク🔗開いても商品ページで
取り付け説明はない

まさかアセアセと思って聞いたら


簡単取り外しと書いてるくせに
縫うのかい❗


しかも、服につける場合は…って
服以外に付けるのは何だ!!
と聞き返したい文章ムキーッ

しかも、お相手は日本人じゃないのか!?
それともお目👀が悪いのか??

読めば読むほど恥ずかしい誤字脱字

こーゆー時のこんな文章
イライラを増幅させるのよね炎


私をイラっとさせると怖いわよ〰🩷

レビューに書いてやりましたグラサン



あと854文字書くべきだったかしら(。≖‿≖)フフフ



キラキラ我ながら完璧な文章キラキラ


その後、商品ページを
スクショしようとしたら
開きませんでした笑い泣き



イライラもやもや
イライラ魂


すると夕方に知らない番号から電話📲



店舗から謝罪の電話でした笑

喋ってる人も日本人では無さそう…えー?

『この度は大変不愉快な思いを…
申し訳ございません
お詫びに返金いたします
もちろん商品の返却は結構です』

💡( ´罒`*)ニヤ

イヤイヤ!
そこは、私のプライドが許さないプンプン


『私が決めて買ったので
このまま頂きます。

説明書きをしっかり読まなかった
こちらにも不備はありますので

しかし、これでは詐偽と言われても
文句言えませんよ

この商品を売る気があるなら
せめて取り付け方法は
訂正してください

他所の文章をパクると
よくある不手際ですよね'`,、('∀`) '`,、』

と、嫌みを交えながら
丁寧にお断りしました(*'へ'*)ヘン💨



ネット販売の闇だな👿

商品説明の少ない買い物は
必ず買う前に問い合わせしましょう!
(当たり前だ笑い泣き)


 皆さんもレビューは必ず読みましょうねハート



私、良い事も悪い事もよく書くので

どこかで見れるかもよぉ〰🩷




🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙




にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺