今日は夏らしく、ホラー(っぽい)タッチでお送りしまぁす…  魂 ガーン 魂   ヒュ〜ドロドロドロ








洗濯機の内ブタって、簡単には開かなかったような❓



ひー💦  なんで!? ガーンガーン



続きまー…す…  魂    ホラーらしく余韻を笑








キジトラ白キジサバトラ茶トラ頭柄色々コーナー


雉虎他頭柄色々


白キジさんもサバトラ茶トラさんもよっといで〜💕


第四弾



みいなさんちよもなんズ♥️


兄妹猫さんのよもなんズ。

ちょーっとパーソナルスペースが広めな笑、2にゃんズの日常ほのぼのブログ💕




よもたん♥️



わ、私のセンスがなくすみません💧

何やらUMAのように💦

カワユイ目玉が出た昆虫?😅




なんてんくん♥️



これまたヘンな生き物になってしまいました💦

クワガタを描こうとしたのですが😭

指で描くのってムズい💧



よもなんズは兄妹猫さん💕

ですが、アタマ柄はそれぞれ違いますねぇ〜😄

ありがとうございました❗

私のセンスが壊滅的で誠に申し訳ございません🙇

フォロー解除されちゃったらどうしよぅ…オロオロ💦




よもなんズのブログはこちら♥️

みいなさんのブログ






♥️アタマ柄募集中♥️


もはやトラアタマ柄っぽいのなら何でもOK♥️

柄の種類が見たいから何色でも❗笑

どうかよろしくお願いいたします🙇

メッセージに書いて頂けば、画像を狩りに伺います笑










よろしければ。過去らくがきを順番に上げています。

ササ美のX