おはようございます┏●ドウモ



クロやんです🖤




夕べから噂されていた線状降水帯雨

今日の午前中にこちらを通る予報…アセアセ


どうか、遠回りしてくれますようにアセアセ
祈ります( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )




こちらに、クロも参加してますお願い
下矢印

勿論、クロのも買ったよ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)


ブタさん🐖
下矢印


顔デカのクロも入ると想定して

楽しみで買ってきたよ🐖飛び出すハート




( ಠ_ಠ)ムムム❗





はみ出た(*´◒`*)ハートのバルーン



頭頂部はスカスカ!!

サイズ合ってないの笑い泣き

でも、顔がはみ出るて…笑い泣き


私の被せ方に悪意あるのかな口笛
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



被せられても匂いチェックは怠らない流れ星




横を向くな!

笑いが止まらんゲラゲラ笑い


顔がプックリしとるわラブ



ブタさんも変な顔になってるし🐷ブヒ






そんな頭でも爪を研ぐのは忘れない
ビシッ(*´ᗜ`*)ゞ

几帳面な男よ爆笑


見ての通り、頭頂部はスカスカえーんタラー





早く脱がせろ〰〰の顔物申す



飼い主のイタズラにお付き合いいただき

感謝します/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\





昨日の

三つ子のひまわりひまわりひまわりひまわり



注意集合体恐怖症の方のためモザイクです



とあるNHKの番組に送ってみた笑

ローカル番組📺❇

『ロクイチ福岡』
下矢印


19時前にあるお花を紹介するコーナーチューリップ

出ると良いなぁ(◍¯∀¯◍)ニヤニヤ♡



時間指定して予約しとかなきゃルンルン

て、勝手に採用されると思ってるウシシアホ




雨も早く上がりますように
( •᷄人•᷅ )オネガイ



皆さんの所は雨、大丈夫??



🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 



うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺