先日DAISOに行った時のこと。


あるものを買いに行ったのに…

あるものだけを買いに行ったはずなのに 

なぜかペットコーナーに行った私 …


やるね❗私 グーദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



これが噂の

DAISOマジック
೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨アヘ



西遊記は

モンキーマジックルンルン
タラータラータラー


そこで見つけたのが この被り物👲

コケコッコ~のニワトリちゃん🐔
下矢印
下矢印



(⚗❥⚗ )グフフ飛び出すハート

めちゃめちゃ可愛いでしょ酔っ払いラブラブ



でもね、うちのちび達

被り物苦手なんですよぉ〰魂



じゃあ、なんで買った(☉.☉)!?

と、思うでしょ!



それが

DAISOマジック❗



西遊記は…

…もう言いませんイヒ




これがまた…

想像通りのイヤな顔ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
下矢印
下矢印



この顔、オヤジか笑い泣き!!

いや、本当にオヤジだけどゲラゲラ

それにしても、露骨に出すぎ!!



いつもの可愛いマロはどこへ…おーっ!
( 」゚Д゚)」オーイ! マロー!





なんとかカメラ目線凝視ジー



逃げそうなのを押さえ込む

卑劣な飼い主🩷(ワタチ❣️)




これが世に言う、羽交い締めかなニヤリ
(だよね…み○んちゃん🧐)






あんまり笑うから逃走した先は…






オババの巨乳|৺ ৺|ラブラブ








逃げてきたけど

ここでまた捕まった!!


と、言った方が正しいだろう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン





どこに行ってもモテモテなマロハート





大事なところも

今日だけオープンキラキラ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )ポッ♡






それにしても、その被り方ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

雑すぎる🫣





それでも、自分では取ろうとしないで

テレビ鑑賞📺❇



誰に夢中なのか…えー?





暑苦しいし可哀想だから

脱がしてあげましたOK



こんな事するために無駄遣い💸




で、誰を見てたかと言うと...

昔の山Pでしたニヒヒルンルン

実は男好きか…!?




外しとたん疲れたのか…

睡魔に襲われるマロ🥱💤





ゴメンやったね(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…

面白かったから寝て良いよOK(o`ꇴ´o)




ヽ(親´Д`墨)ノ・゚・☆★な±ぃませooo




せっかくだから、動画もグラサン





恥ずかしい会話だ滝汗


貝に入って隠れたいわね(T-T)💦






( ̄д ̄)r-oO...ハァ

それを言うなら穴!(●′з`,);ププッ

最後の会話がいちばん疲れるねえーん



一杯飲みたくなるわ🍶'`ァ(*´д`*)




飲まないけどねウシシ


みなさん、よい休日をピンクハート


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 




うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺