こんにちは、ともぶーです。
 
ダンス脳でも、
ドラマは楽しんでおります。
 
「正直不動産2」では
めっちゃイヤな男をやってる
おディーン様だけど
(役はイヤだけど、やっぱりおディーンさまは
かっこよいわ)
あんな悲しい過去があったなんてぇぇぇぇぇ悲しい悲しい悲しい
思わず、もらい泣きでした。
タップダンスも、そういった理由だったのねぇ、、、
 
悲しい過去といえば、
こっちは悲しい“未来”だけど
「不適切にもほどがある」
市郎と純子が、この先、、、
それがわかってから、切なくてねぇ。
 
ところで、このドラマについて
20代の若者と話していたら
「昭和、いいですね、行ってみたい!」
と言っていましたよ。ニコニコ
 
「ふてほど」
どんな着地点を迎えるのかしら。
目が離せません。キメてる
 
3月になったから、
いろいろ最終回が近づいています。
 
再放送だけど、朝ドラの
「まんぷく」
当時も見てはいましたが、
なんかワクワクと見ています。音譜音譜
いよいよ、カップヌードル作りですね!
朝からラーメンが食べたくなって困ります(笑)
 
カップヌードルといえば、
横浜と大阪のミュージアムに行ったことを思い出します。
オリジナルのカップヌードルを作ることができますよ。
楽しかったです。
 
横浜で作ったカップヌードルは
裕樹先生にあげたのでした。
DSC_2542.JPG
 
話しがだいぶんそれたけどアセアセアセアセ
 
すでに終わってしまった
「おっさんずラブリターンズ」
「作りたい女と食べたい女2」
おもしろかったなぁ、、、
 
「つくたべ」は原作を知らなくて、
こういった展開になるとは思っていなかったから
ちょっとびっくりしたけど
続きがあるのなら、見てみたいですね。
 
4月から、ドラマも一新。
おもしろいドラマがあればいいですね。
 
ドラマは、いい気分転換になります。
 
さ、明日は金曜日
土曜日はレッスン。
もうひとふんばりです。ニコニコ
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー