こんにちは、ともぶーです。

ちょっと前の出来事ですけど、

先月おわりに大阪出張に行った時、

ちえちゃん、凜ちゃん、しまちゃんと行ってきました。

大阪池田市

インスタントラーメン発明記念館です。

 

オリジナルカップヌードル作ってきましたぁぁぁ音譜音譜音譜

おととし横浜でも行ったのですが、

とっても楽しかったので、また行きたいと

思っていたのです。

大阪でみんなで行くことができて、よかったです。

 

システムは横浜とまったくいっしょ。

300円でカップを買って、絵付けします。

これは、みんなの力作www

わたしは、ザンネンなくまモンとリラックマwww

今回は、トマトベースでちょっとイタリアンっぽくしました。

 

 

楽しかったなぁ

 

 

また遊んでね

 

だんだん、日が短くなってきましたね。

朝晩と昼間の気温差が大きくなって

体調こわしている人もいるみたい。

 

みなさん気をつけてね~~~チョキ

 

 

 

 

コスモス、今年見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう