大賑わいでした満満満
夏休み最後の土曜日ってこともあって、親子が多かったなぁ。
「マイカップヌードルファクトリー」はこの施設でも
大人気のコーナーのようです。

ちなみに、隣にチキンラーメンファクトリーがあって、
こちらも楽しそうでしたよ。
ちゃんと小麦粉をこねるところから始めるようですよ目

カップヌードルの方は、まず300円で容器を購入します。
それから、容器に好きなイラストとか書きます。
わたしは先日のブログに書いたように、リラックマのイラスト、、、
失敗しました。。。(ノ_-。)

容器に麺を入れてもらいます。

スープと具を選びます。

スープは4種類からひとつ、具は12種類から4つ選びます。
悩むよね~あせる

蓋をして、ビニールで密閉していきます。


この機会に通したら、お店で見るような
ちゃんとしたカップヌードルが出てくるのだ。

何が起こっているのかなぁ。。。

出てきたっヽ(゚◇゚ )ノ

出来上がりだよ~~~音譜

あとは、エアパッケージに空気を入れて、
紐をとおして、バッグみたいにしてお持ち帰りです。
首にさげているのがそれ。

とっても満喫しましたぁ(*^▽^*)
あと、入らなかったけど、「ワールド麺ロード」で
世界の麺を味わえる、フードアトラクションもありました。
お腹をすかせて行くのもいいかもです。

機会があったら、また行ってみたいな。
今度はまた違う味にしたいです。