『めぇ』な空間が好きすぎる件♥ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




じゃあやぁ~
素敵な名前の付け方するか?



お前と出会って……



最初に見つけた
お花の名前を付けましょう✨

そんな彼のお顔は
どちらかといえばコワオモテだけど。笑



見かけによらず

その口から発せられる言葉には
いつも温かさと優しさが感じられる。



その響きが
お耳にとっても心地よい……





“相手”の行動を見守る眼差しも
とにかく優しいんだよね…(*´ω`*)
(嬉しそうなのは大悟のほうやん!笑)



もちろん!!!


この子を見守っていた時の眼差しも
優しいのなんのって!!!笑

(久々に見返したくなるわwww)






4月からレギュラー番組になった
『ヤギと大悟』



あくまでもヤギが主役という
テレ東らしいの~んびりな番組。笑

            \どーも、主役デス✨/
(こゆとこ好きすぎるwww)



カメラ目線でずんずん寄ってくるのは
どこのヤギさんも同じなのかな~(*´艸`*)
          下矢印下矢印下矢印

そーいや、こっちのヤギさんのお名前も『たんぽぽ』だった件やぎ座

(草花をよく食べるから?植物系の名前が付けられやすいんかな?笑)





その2年前の過去記事を

久々に眺めてみたら
相変わらずので本当にすみませんの世界(((*≧艸≦)www
(もちろん生まれ変わってもこの大宮脳だけは来世も変わらぬ自信ありっブルーハーツイエローハーツ)


ん?もしや……
『ヤギと大悟』のタイトルはこのジャにのからインスパイアされたんじゃね?(*´艸`*)
(ジャにのの公開の方が半年早いし!笑)





ヤギと大悟あるあるな光景を
思わず突っ込んでみた件www
(乙女心は大切だもんねっ✨)




この収録がある前日だけは
お酒を抜いてくるという大悟さん生ビールバイバイ



そーゆーのって

“相手”を一番に想う優しさがあるから
自然と行動に移せるんだろな……。。
(またそれをポポに感謝する大悟がたまらん✨)




このロケをやっていると
町で出会う人たちの“人当たり”がいつもいいんだよなぁ~と…。。。


それもすべては
『ポポがいるから✨』だと思ってる……
そーゆー謙虚な心の持ち主さんが
ポポのパートナーでいてくれるからこそ🍀



どこへ行っても
自然と笑顔になれる優しい空間が
コロコロと生み出されるんだろな(*´ω`*)
(これ最高に笑ったわwww)






ねぇ……|д゚)チラッ




そろそろさぁ~



『ニノと智』という
宇宙イチる~いトーク番組をさぁ~


予告も宣伝もなしに
どっかでいきなりしれ~っと始めてくれたりしないかなぁ~♪φ(´∀`*)

(てか私の脳内では、週に1回さとぴがニノちゃんの家を訪れては2人の愛娘ちゃんたちとひたすら遊び、そんなさとぴの様子をニノちゃんが動画を撮りながら嬉しそうに眺めてるってゆーなんともしあわせすぎる大宮日和な光景しか浮かんでこないので、そんなしあわせのお裾分け的な映像をいつかどこかで公開してくれないかなぁ~と首を長くして待つ日々ニコニコブルーハーツイエローハーツ)←今夜も元気に妄想暴走族www





そーいや、

ポポお得意のセクシーポーズを
初めて目の前で拝めた瞬間。




『ほんとにセクシーだなぁ✨(しみじみ)』

『後ろから見たら
  菜々緒さんみたいになってる✨』と
(まさかそれに例えるとはwww)

思わずそう呟いた福士蒼汰くんには
『世界中のヤギたちのセクシーポーズを撮り納めたスペシャル写真集♥』をプレゼントさせて頂きま~す!!!ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ





てか、このまましれ~っと『ヤギと大悟』の観察日記でも始めるかな♪φ(´∀`*)←
(絶対三日坊主になるからやめとけwww)





ひぃぃぃーーーーー!!!笑
(可愛いのは大悟の目尻のシワです♥)