アレを見たらコレを思い出したっちゅーお話。 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






みんなのどうぶつ園に出ていた
保護猫むぅちゃんのお顔を見たら。





Netflixで、スタッフさんが飼ってるにゃんこの顔をリモートで見せてもらった時の

\うひゃひゃひゃひゃゃっラブラブ
        (はぁと×ひゃくまん)

……という、萌ツボをくすぐられまくってる智くんの目尻が下がりまくりな笑顔と、めたんこ可愛い笑い声が脳内で即再生されたのは言うまでもなくニコニコ
(ごろにゃ~ん)






もうひとつ思い出したのが。




5匹のわんこの中から
智くんがどの犬を選ぶかをメンバーが予想する『コレカツ嵐』の企画。

それぞれのわんこの“お顔”を観察して
“リーダーが好きそうだ!”とメンバーが予想したのが、こちらわのわんこ(*´艸`*)
(ぺちゃんこなお顔の動物が好きなのをよくわかってる4人が尊すぎるやんっ!)




じゃれ合う5匹のわんこを
静かにじぃーっと見つめるさとぴ。笑

その様子を見守っているだけで

ドキドキが抑えきれない可愛いわんこが
解答席に約1匹ぃぃぃ(((*≧艸≦)💛
(そのおてても可愛いんだってば!)




『遊んでよぉ~♪』なマルチーズちゃんとおめめが合ったかと思いきや……


スッ……と手を差し伸べて抱き上げたのは
まったくの予想外だったこのわんこ💙
(あんよに添えた手の優しさたるや✨涙)




その瞬間………



\ちぃぃぃ~ん💧/
メンバー全員撃沈www






でも、

自分たちが選んだわんこのお顔を
どーしてもリーダーに見て欲しくて


💜『緑見てごらん?』
💙『……?緑ってどれ???』
❤️『真ん中のっ……』
💚『真ん中の!茶色いやつ!』
💜『茶色い子!茶色い子っっ』

……と、催促の嵐を巻き起こす3人の必死さも可愛けりゃ~
落ち着いて座っていられない中腰状態のわんこ宮も最高に可愛すぎるし💛(*´艸`*)
(心はすでにさとぴのとなりに飛んでるやつwww)




💙『……こで?』
        (『れ』が『で』に聞こえるさとぴ発音💙)
💚『そう!抱っこして……』
         (この言い方がまた優しいんだわ✨)



メンバーに言われるがままに
茶色い子を抱き上げた瞬間……




( ……??)                        ( ……っっ!!!)
↑↑↑                      
(ここの瞬間が好きすぎるwww)




\ふっはっはっっ♥
どストライクなさとぴ!!!
(ぎゃわわわわ♥)
もうほんっっっと!!!この笑顔と笑い声がめちゃくちゃ可愛くて!!!(ぎゃわわわわわ♥)見てるこっちはさとぴのその幸せそうな笑顔に秒殺でふにゃふにゃにされちゃうやつーーー!!!(ぎゃわわわわわわわわ♥)




と同時に聞こえてくるのが……




💛ゅふふふっ…/////』
わんこ宮の\はぁと×ひゃくまんっ/な気持ちがダダ漏れしちゃってる笑い声!!!
(ばかやろこのやろ💙💛)


わかるっ!!!
その気持ちっ!!!
めちゃくちゃわかるっ!!!
(サトシック代表なわんこ宮💙💛)


愛しい!!!
尊い!!!
ぬああああああーーーっっっ!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。
(語彙力ない人間の表現力の限界)






💙『ここ(顔)まで見てなかったなぁぁ~』

💚『見てよぉぉぉーーー!!!(絶叫)』
💛『……んだよぉぉぉ~(呆)』
💜『見てくれよぉぉぉぉぉ……(撃沈)』
❤️なぁんでぇぇぇ~!!!(バンッ💢バンッ💢)(両手で力いっぱいテーブルを叩く翔ちゃんwww)←激カワ♥



当てられる自信があったからこそ
わんこの“お顔”まではじっくり見てなかった智くんに\おこ💢/になっちゃう4人がマジでクソ可愛いやつ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
(はぁと×ひゃくまんっ!!!!!)






でもね……



そこですかさず
ニノちゃんがこう言うの……。。。




いや、そうだよ!隠れてたねっ!?
(4匹に埋もれて)そいつ隠れてたっ!!!
こゆとこ……
ほんと好きすぎるんっっ(  ;∀;)
(&相変わらず驚異の観察眼を持つ二宮和也)



なんだかんだ
細かいとこまでしっかり記憶していて
(てか、たしかに下敷きになっとるしwww)



全員で責めちゃう雰囲気になると、
すぐフォローにまわるニノちゃんのさりげない優しさが好きなんだよなぁ……(*´-`*)
(心ほんわか)






まぁ、
そんなこんなで話が長くなりましたが。笑





保護猫ふぅちゃんのお顔を見たら



見てるこっちの心まで
ふんわりぁるく包み込んでくれる🍀
そんなマイナスイオン大放出な智くんの反応がすぐに脳内に浮かんだよ~♪という報告でございましたぁ~ん♪ヾ(`・ω・´)ゞ
(最初からそう手短に書けっちゅー話www)






てか、一体いつになったら…………
このたくましい✨に抱かれる日が来るのでしょーかぁぁぁぁぁ!!!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノあぁぁぁっ……(嗚咽)


百年先もぉぉぉ~~~♪(ムリな話)
夢だけ持ったっていいでしょ♪(1ミクロンの夢)


ワタクシが殿💜に直接お目にかかれる日は!?
ねぇ!?いつなのーーー!!!ヽ(;▽;)ノ


百年先もぉぉぉ~~~♪(以下同文)