つくしとたんぽぽのいる風景 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





どーしよーどーしよー!!!



んっ。/
この子がツボすぎてどーしてくれようwww
(和也めぇぇぇ~~~♥)






前回のテント設置のゴタゴタから(笑)
まさかこーゆー展開が待ってるとは思ってなかったもんですから!!!
        下矢印下矢印下矢印

いやもう!!!
今回の動画はこのシリーズの中でも個人的ツボが多すぎましたわ(((*≧艸≦)www






ちなみに

ニノちゃんの可愛さと面白さと、ジャにのメンバーの雰囲気のよさ等々は、そりゃ~もう大前提でございますので♥

そこは細かくここには書きません!!!
(たぶんみんな同じこと思ってるはずww)







まず、ホントすみません!!!
(いきなり)




大宮脳&大宮目線でホントすまんのですが

このテロップの色だけで顔がニヤケてまう安上がりな幸せモノです、はいっ( ´。pωq。)♥
なんなら『ニノと智と…』って見える重症ぶりですが何か……(ФωФ)??
(いや、みんな引いてるってば………)






んで、好奇心旺盛なつくしくんが
スマホのカメラを倒しちゃったおかげで



きらり~ん
こ~んな素敵なカメラアングルに切り替わるとか『神がキターーー (ノ´▽`)ノ✨』としか思えないですし、またこの映像をしっかり活かす編集も最高に好きですし!!!
(その葉っぱがいい味出してんのよ♥🌱)





あとやっぱり

回を重ねるごとに、中丸………




じゃなくてっ!


ゆっち♥のお人柄に惹かれ
この画面を横切ってく画だけでも妙にドキドキしてしまうオババ(*´艸`*)




さらに
ゆっち愛炸裂イエローハーツなニノちゃんの観察眼とそのテロップに萌える日々(*´Д`*)
           ↑↑↑
何回リピしても
この姿とテロップに爆笑してまうwww




そしてまた大宮カラーにいちいち反応してまう自分にそろそろ疲れてくる。笑
(サイズ感もなのよね♥)






スマホカメラが気になるつくしの図。笑
(完全ロックオン状態www)




ここのカットは智くんも絶対好きなやつ♥
智くんって、こーゆーお顔めっちゃ好きだもんね(((*≧艸≦)www
(てか、こんな雰囲気の作品なかったっけ?)








んで、ここまで来るともう!!!



オババの脳内では
日陰にいる兄のたんぽぽくんが……




     (おい、転ぶなよっ…💦)         (てけてけてけっ♪)
『和也を見守るさとぴ』に見えてくる始末でしてんっ( ´。pωq。)♥涙
(うおおおみやぁぁぁぁーーーっ!!!)






ゴルフの様子を
静かに見守り続けてるたんぽぽくんに

思わず『かわいい…』と呟きながらカメラを向けるこの光景を見ていると
大野智が『無』でいる瞬間が好きすぎて
いつも自分のスマホでこっそり隠し撮りしてる二宮和也の日常を見てるようで。笑



だからこの映像に
すご~く癒されるんですわ✨(*´艸`*)
(さとぴもジャにのちゃんねるをめちゃめちゃ見てくれてるはずだよ~!!!)




あのパソコンにしっかりと保存されてる
『お気に入りのおーのさん♥』の映像を
ニノちゃんは今も定期的に眺めては泣き笑いしてるんだろか……( ´。pωq。)ブルーハーツイエローハーツ

  (Netflix ARASHI's Diary
                      #19『NINO's Diary』参照)





ちなみに。

収録用のハンディを手渡されても
真っ先に撮るのは大好きなさとぴの姿♥

だからあのパソコンの中にも、こーゆー智のお宝映像がまだまだわんさか入ってるはずなんだってばぁぁぁ~~~ヽ(;▽;)ノ







        (ほんと俺のこと好きだな……)
(おーのさんみたいで可愛いんだもんっ♥)





ぴえんっ……( ´。pωq。)✨←








そして

カメラに興味津々だったつくしも
勝負の行方はやっぱり気になるとか。笑
(ちゃんと見てるwww)







ボールが動いたかどうかよりも。



(おっ!?どしたっ💦)
たんぽぽが動いたし!!!涙
(クララが立った時くらいの感動✨)





意見がぶつかり合う4人の様子を
静かにじっと見守るこの凛々しいお姿………
やっぱり君は大野智じゃなかろかぁぁぁーーー( ´。pωq。)✨


いざという時にスッ✨と入ってきては
シンプルに一言だけ放ってその場をおさめてしまうあの嵐のリーダーですよね!?ねっ?ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ






(ニノの笑顔は最高だなっ✨)
さとぴ~~~✨ヽ(;▽;)ノ







……という

オババ見解のたんぽぽくん視点で(爆)
もう一度この動画をお楽しみ下さいませ♥
(いや、普通に楽しんでくだされwww)
         下矢印下矢印下矢印

⚠️動画を観るなら
       公式の視聴回数をやしましょ♪
   (関係ないやつらに稼がせないように💢)









ちなみに。



\ねぇ、これなぁ~に?/
本当に人懐っこくて、好奇心旺盛な姿を見せてくれた弟のつくしくんイエローハーツ



最後に『勝因は何ですか?』と
ニノちゃんのコメントを撮ってる時も


\がらんごろ~ん♪ がらんごろ~ん♪/
画面右下でめっちゃ動いてるおもちゃと、ずっと鳴りやまないその音さえも、私にとってはめちゃくちゃツボだったことをお伝えしときます……(  ;∀;)♥

(誰がこの視点に共感するんだかwww)