『ネコ潤』=萌えの宝庫♥ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






おおおっ奥さまーーーっ!!!



ご覧になりました!?
ねぇ!!!



ご覧になりましたかっ!?
(主語を言えって話)







こここっ…


このくっそ可愛えぇーーー
ネコ潤♥の戯れをよだれ
(にゃにゃにゃんっ♪)←大興奮




大悟さんとお潤が仲がいいというのは
テレビ番組で以前お話されてたので、もうびっくりはしませんが。笑
(自分が仲良くしてることを言っちゃうと松潤に迷惑が掛かると思ってずっと黙っていた大悟さんがめっちゃ可愛くて♥)




それでも

ネコ潤が出てきた瞬間の
大悟さんのこの目尻の下がり具合を見ちゃうともうもうもぉぉぉーーーっ!!!



愛しさ全開っなんぇす
(わかるよ大悟ぉぉぉ~!!!)







ただし
私的最大の萌えポイントはそこではなく
(スタジオのセットとテロップの文字がほぼほぼ大宮カラーなところは萌えポイントだけどもっブルーハーツイエローハーツ)





『ネコか?松潤か?』の心理戦において
“松潤”の部分を演じ始めるおじゅんじゅんが


\あっ……リーダー!リーダー!/
/ちょっと…それ取ってリーダー!\
(手招き潤おいでラブラブ)


真っ先にさとぴを呼ぶ事実なんでぇ~すっ( ´。pωq。)♥
(智潤の日常へようこその巻)





てゆーか。

コタツから出られない状況で
智くんに『それ取って!』って頼まなきゃならんモノってさぁ……(○_○)



私の脳内においては
『俺のおパンツ✨という解釈しか出てこないんですけど???

え?どなたか異議あります???
(たぶん99.9%真実ラブラブパンツ指差し)←





しかも“それ”を受け取ったあと(笑)
ちゃ~んと『ありがとっ♥』とお礼を言うおじゅんが可愛いのなんのって(*´ω`*)

(ネコ潤の鳴き声も最高に可愛い案件♥)






んで、『ネコ潤』と『松潤』でいる状態が長くなればなるほど




あっ、もしもし?
        あっ、松本ですぅ~。


             おぉ~、わかったわかった……。。




\ニノに伝えといてっ♥
お潤の妄想劇が炸裂しまくるパラダイス銀河の世界がぁぁぁあ✨ヽ(;▽;)ノ
(♪よぉ~おっこっそぉぉぉ~ここへ~ あそっぼぉぉぉ~よ ぱらっだぁぁぁ~い✨)




この会話を聞いた千鳥のお2人も
『ニノに伝えといてってことは(電話の相手は)ニノではないんや!』『……相葉くんに電話してんのかな!?』と興奮し始めwww



相葉くんも仕事頑張って♥/
そんな千鳥の期待に応えちゃうしwww
(『やさ潤✨』は今年も健在♥涙)





さらにそこへ
『井戸潤』の設定が新たに入りゃ~(笑)




あっ、もしもしぃ~?

\しょくぅん…♥/
おおおおっ………(  ;∀;)

おじゅんじゅんじゅんよ……(  ;∀;)




あたしゃ君のその
『しょう』でも『しょー』でもない
しょくん♥』という発音が萌え剥げるほど好きだと知ってておコタの中からこれ見よがしに電話しよったのかぁぁぁバカヤロコノヤロぉぉぉーーーっ( ´。pωq。)ラブラブ

(私のこのビミョーな発音の萌えポに誰が共感してくれるんだかwww)






てゆーかさぁ……(  ;∀;)




おおっ…!

\ラップ出来上がった?/
/おお~っ、おけおけっ✨\

おじゅんじゅんは毎晩こんな風に翔ちゃんとの会話を妄想しながら夜な夜な楽しんでいるのでしょーかっっヽ(;▽;)ノ♥
(うちらの妄想癖と変わらない説www)





 ふぉ~えいと……
8·8欲しい!/
ぬぉぉぉーーー( ´。pωq。)♥
音楽用語キタァァァーーー!!!


やばばばっ!!!

私の大好物なモノがてんこ盛りすぎるこのゲーム最高かっっ( ´。pωq。)♥
(やっぱ大悟は天才です!!!)



そのワードが出ちゃったら
やっぱり振り返りたくなるのがこれ!!!

(はぁと×ひゃくまんっイエローハーツ)






てか、マジで萌えの宝庫すぎて
右手のおしゃべりが止まりそうにないので最後にこれだけ叫ばして!!!笑






おじゅんじゅんゅんよ!!!

君のその妄想♥こそが!!!
(99.9%ノンフィクションだろうけどラブラブ)



\あぁ~~いっ♥/
…って話なんでぇ~す!!!
(バカヤロコノヤロぉぉぉ~イエローハーツ)







あの~!!!

すいませ~んっっ!!!





\にゃああぁ~♥/
この猫を二宮和也のJCBカードで購入したいのですが可能でしょーかヽ(;▽;)ノ?
(もちろん一括払いデス✨)