『音と言葉つむぎ描く芸術』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





先日の音声生配信radioの中で
翔ちゃんが最後に発表してくれた『未来への言葉展』開催のお知らせ✨




その詳細が
やっとこ発表されましたね~(*´ω`*)





── 櫻井翔 未来への言葉展
              WORDS FOR THE FUTURE ──



いくつかのコンテンツに分けて展示される構成のようだけど、そのコンテンツひとつひとつにシンボルマークのようなものがある。






んで、それを見ただけで

『ぐっ♥(*´艸`*)』
          ↑↑↑
自然とこ~なる私ですがか?笑
(安定の妄想暴走族)







だってさぁ?


SHO ROOM』って書いてあんのによ?


それをでデザインするとかもうアレでしかないじゃんか!!!
(お山のシェアハウス再放送ぷりーず♥)


さらに次の『NO MORE WAR』が黄色でデザインされてることにグッとくる…( ´。pωq。)
(しょおおおちゃーーーんっっ✨涙)








              ── NO MORE WAR ──






戦争はいらない。




うん……ほんと。




戦争からは何の解決も生まれない。

たくさんの尊い命が奪われていくだけ。





対話能力が乏しい人ほど
自分の思い通りに事が運ばなくなると
がむしゃらに武器を振り回して暴れまくる。




欲しいお菓子を買ってもらえないことに腹を立てて、店内の通路に寝転んでなりふり構わず大暴れする3歳児と同じレベルの思考回路。。。



いや、でも……

3歳児のそれは
心が成長するための大暴れだもんねwww
      もやもや怒りピリピリ    キラキラ指差し
        (ママとの忍耐勝負やで~)







戦争の2文字とは真逆な
『平和の象徴』でしかない5人の空間。笑
     下矢印下矢印下矢印


活動休止前に
智くんが語ってくれたこれらの言葉は
ほんとしあわせのカタマリで……





いつ見ても、何度見ても。




私の心を
っほにしてくれる🌱✨((*´ω`*))
(特に酔っぱらいさとぴの本音は最高&最強♥)









不思議なもんで……

               ↑↑↑
このフレーズを見た瞬間
脳内で自然とあの低音VOICE♥に変換されては頭の中に響き渡るという現象が……。笑



ほんと
言葉の存在感がすげぇ~✨(*´Д`*)





翔ちゃんの言葉で構成される初の展示会


どんな感じになるんだろうね……(*´艸`*)
(智くんも観に行けるといいな💙)