僕がいちばん好きな時間 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






僕がいちばん好きなのはね、
“5人でゴハンを食べる時間”なんですよ。



ずっと一緒にやってきて、
          いい感じに年齢を重ねて、



健康の話をしながら
     『うちらも年とったな』って笑う。




そんな嵐がね、
すごく好きなんだよね(笑)。







******************




昨年末。


雑誌のインタビューで語られた
智くんの“いちばん好きな時間”のおはなし。
智くんのことを純粋に見守ってきたファンであれば、彼のこの言葉の真意はすごぉ~くよくわかりますよね(*´艸`*)






“5人でゴハンを食べる時間が好き”




ここ最近でいちばん印象に残ってるのは
『IN THE SUMMER』のMVを撮影しに行った時の風景かなぁ……🌊✨🌴





私ね、

Netflixで配信されてる『ARASHI's Diary』の中で、♯17の内容がドラマチックで割りと好きでして。
(♯18は大宮SKのオフショットが見られるから大好き♥)←



その前半部分で
『IN THE SUMMER』のMV撮影時のオフショットが流れるワケですけど。
(撮影は去年の7月2日~3日です♪)



撮影1日目の夜。

居酒屋で5人がすごく楽しそうに話しながら飲んでるあの光景が、いつ見ても癒されるんですよね……✨(*´ω`*)





そして案の定。

ベロンベロン状態になった酔っぱらいおじさんが(笑)、まぁ~それはそれは熱く……


いや!!!

暑苦しく語るワケで(((*≧艸≦)www
(↑絶対この表現の方がピッタリよね?笑)





人で話してるの(光景)ぉぉぉ~
客観的にょっと見ちゃったけおぉぉ~~~~~


いいなぁ~って思うねぇぇぇ~~♥この5人って✨

『すっげぇ~いいな♪』って思って……俺っ!!!(酔)
(完全にベロンベロンwww)


ラブラブうっははははwww
       グリーンハーツそうねっ♪
(それを嬉しそうに聞いてる櫻葉の図♥)




なんで“この5人”と思った♪
(とにかく陽気&声がデカくなる酔っぱらいおじさんwww)




ラブラブ長男だから!嵐の長男だから!
    グリーンハーツもう家族みたいなことでしょ?


それ(家族)をリンクしたみたいな感じがあった!!!(喜)

やっぱいい5人なんだなぁ……『奇跡な5人✨』かなって思った♪
(超ご満悦♥)



もう大好きな『嵐』のことを語り出すと、溢れる思いが止まらない智くん(*´艸`*)
どんだけこの5人でいる空間が好きすぎるんだかwww


いつもこうやって酔うたびに
『やっぱこの5人はいいよなぁ~✨』って4人の前で何度も何度も熱く語ってるんだろな~って、容易に想像できますもんっ!笑
(特に去年1年間はめちゃくちゃ語りまくってそうwww)







『5人でいる空間は“家族”とリンクする』

その言葉を聞いてふと思い出すのは、『嵐』の姿を表現した智くんの手のカタチ✨


家族でも友達でもない『もうひとつ大切な枠』ができたのが『嵐』なんだと……。。

(この話ホント好き)







居酒屋で飲み終わったあと
5人で写真を撮るあの微笑ましい風景も。
(3人の後ろで頭コツンしちゃってるラブラブな大宮の姿に『むきゃあああーーー♥』)



帰りのロケバスの中で『また明日ね~♪』ってめっちゃ嬉しそうにスタッフさんたちに挨拶してる5人の風景も。
(酔ってふにゃふにゃしてる大宮の可愛い笑顔に『ほぎゃあああーーー♥』)



なんかあのロケの風景の中に
『嵐家』のよさがすべて詰まってるといいますか……。。



大宮が2人揃って、あのロケでの光景を懐かしんでいたのも、なんかすご~く印象的だったなぁ……と✨🌈(*´ω`*)








しやがれ最終回。


さんまさんが『5人で食事することももうないやろ?』と当たり前のように言うと

『え?……なんで??』な反応をしちゃう5人が愛しすぎたし。笑
(智くんの笑い方がまた最高に可愛ぇ♥)



\全然るっ♪/
この言い方がたまらんし♥
(『あるっ♪』が最高に可愛ぇぇぇ!!!)


嵐の活動(=芸能活動)はお休みしてても
5人で一緒にゴハンを食べることは全然フツーにあるよ!と強調する智くん。




だって、

5人でゴハンを食べてる時が『僕がいちばん好きな時間♥』なんだもんね……(*´ω`*)










ちなみに。


\たまにはに会いたいやろ!?/

『一緒に食事に行きたいから連絡先を交換しよう!』と大御所に言われれば。




( ・・・・・。)


(ツーー・・・ツーー・・・)
都合よく音信不通になる大野智が、今日も変わらず大好きですっっ♥(*´艸`*)
(素直がいちばんwww)