青の世界 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)




もうここまで来ると……


家族でもない、
仕事仲間でもない、
友達でもない……

なんか別枠ができた……

……って感覚はありますね。


新しい枠が……
っていう枠が……1個……
自分の中で出来ちゃったって感じ……




“今までになかったもう1つの枠”

VS嵐のハワイSPで
番組の締めに語ってたこの言葉。



5人の関係性が
一番伝わってくるこのフレーズが

すごく好きなんです…。。。





もともと仲いいのかわかんないくらい


自然と5人が


一緒にいた……


普段心に想っていることを
うまく順序だてて言葉にできないぶん

その“手”
一生懸命に伝えようとしてくれてる。

そんな姿も愛しくてたまらない。





テーブルも台本も置かずに
自由な空間を用意して

智くんがなるべく自然体で話せるよう
たっぷり時間をとってくれてる。


今回のあさイチは
そんな智くんの性格をよく理解されてる
番組スタッフさんたちの智愛♡
強く感じることができて
ほんとに幸せな時間だったなぁ……って。




初めて見る10代の頃の智くんの姿も
たくさん見ることができたし…


10代でこの“瞳の深さ”を持っていれば
辞めたいというこの子を
ジャニーさんだってあの手この手で
引き止めたくもなりますよね…(*´ω`*)




この頃の話だったのかなぁ……

オレなんでこんなことしてるんだろ…って
宙づりになりながら泣いてた。

そんな舞台での想いを
ディスカバ(だったと思う…)で語ってたことを思い出したり。



10周年ライブでの挨拶の映像では
スタジオの智くんもグッと来てたし…


私はここで我慢できず泣きましたが(笑)

智くんはめっちゃ堪えてて……。

その姿にまた余計グッときて
もう感情がぐちゃぐちゃしまくり。笑
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。




いつも物静かで
ふにゃふにゃしてるような人だけど



実は誰よりも
どんなことに対しても

熱い情熱を持ってる男なんだろうな……



それが
今回のトークで一番感じられたこと。






そして。





さらに惚れる…
(  ;∀;)マタカヨォォォ…♡♡♡






この人の宇宙は
とてつもなく広く深い………。



深すぎるんだよ……。。。