『チーム嵐』の心地よさ♥【嵐ジオ特別編】 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






いやぁーーーっっ

とうとうまりましたねっ✨💦
(オリンピックも夏休みもwww)

(このドローンの地球は鳥肌だったわぁぁぁ✨🌍️)






あれやこれやと
目の前のことに追われ必死にこなす中で


そこに、ほんのひとときでも癒し✨を与えてくれる存在があるのって、ホントありがたいことだよなぁ、と。。


つくづく『感謝カンゲキ』な思いに包まれる今日この頃……(*´ω`*)






ジャにのちゃんねるはもちろん、
新企画が始まった今のVS魂の雰囲気すべてが個人的にはドンピシャでして♥笑
(VS嵐の面影を引きずってたスタジオだと、どーしても“5人の空間”と比べてしまって、ここ最近は録画さえも見れなくなってたオババ……)






そしてそして!!!


いまリピから抜け出せないのがこちら♥


『嵐ジオ』特別編!!!

公開から3日経ちましたので、少しお話してもいいですかね……?笑







先月、みなさまから頂いたコメントへのお返事の中でも、何人かの方へちょこちょこ書かせて頂いたのですが。



正直申しますと。

FC事務局から『嵐ジオ復活』のお知らせとアンケートの内容を見た瞬間は

私にしては珍しくどどど~ん💧と気持ちが急降下してしまったのです……(  ;∀;)
(人生いろいろ。想いもいろいろ。)





それでも先日、

パート帰りに『嵐ジオ特別編をUPしましたよ~♪』のお知らせメールを読んだ時には、そんな風にモヤモヤしていたこともすーーーっかり忘れておりましてんっ (ノ´▽`)ノ♪笑
(そゆとこさすがだわwww)
           (↑ただの老化現象とも言うwww)






イヤホンを突っ込んで
再生ボタンを押した瞬間から



ニヤニヤ(*´艸`*)


うふふっっ(((*≧艸≦)


あははっ♪(((ノ∀≦。)ノ


ぎゃはははっ♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃




えぇ。

48分間ひたすらこのループ。爆
(端から見たらただの変態の図)





なんだかんだ
『パブロフの犬』状態で、翔潤2人のトークを楽しんでる自分がおりまして♥(*´艸`*)





しかもが最高に笑ったかって!!!





それはやっぱり!!!



大野智のひとことですわ!!!(((*≧艸≦)笑
(『♪それはやっぱり君でした♥』)







ただ、こればっかりはFCコンテンツなので、内容を詳しく書けないのがもどかしいところですけども……ヽ(;▽;)ノ
(それやったらブログごと抹消されるわいwww)





きっとここの読者さまはFC会員さまであろうと信じて、ざっくりな感想しか書きませんけども




思いっきりわせて頂きましたぁぁぁ!!!爆
(ホントざっくりwww)







いや、あれは完全にwww






マネージャーくんの空気感もまるっと込みで、ワタクシ的にはどツボでございました(((*≧艸≦)www


(てか、智くんも実際にその光景をもう見れたのかなぁ…✨🎨🌈)







いやぁ~なんでだろwww


ニノちゃんへのお祝いメールといい
めっちゃ短い『ひとこと』でありながら
常に存在感大✨に感じるのはなぜなんだろか(((*≧艸≦)www

(姿は見せなくても、ホームランを打ち続けるのが大野智のすごいところ!!!笑)








そしてつくづく思うのは。





嵐さん『5人』だけじゃなく。



マネージャーくんたちなどの事務所関係者さまを含む『チーム嵐✨』の変わらぬ絆と、その温かさと、すごく楽しそうな空気感にも癒されてるんだよなぁ……と(*´ω`*)
(おかげで久々にマネージャーアンケートを見ては大爆笑するオババの自由時間www)





何年後でもいいから


\✨すぇーき ぉーすっ✨/
(2人で同時にマネする大宮がたまらん♥)









ところで。



オリンピックの開会式で
国立競技場に花火があがるたびに


ついつい
彼らの姿を思い浮かべてしまうのは

私だけじゃないですよねぇぇぇ~✨ヽ(;▽;)ノ
(絶対『嵐ファンあるある』だと思うwww)