智くんから大橋選手へ✨ | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





奥さまーーーっ!!!


今夜の『デイリーハイライト』
ご覧になりましたかーーーっ!?
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
(うおおおお~っ♥涙)






競泳の大橋選手と中継をつないで
インタビューをしていた翔ちゃんから
なんとも嬉しいお知らせが!!!

(アラフェスのpart1を観た直後だったから余計に興奮しまくりなオババwww)






まずは大橋選手!

あの~ホントに残り5m、手に汗握る展開で、もう本当におめでとうございます!というところなんですけども~

あの~、ちょうどレース終わった直後にですね、私のスマートフォンが鳴りまして……


……読み上げますね!



はい・・・。(???)
『大橋悠依ちゃんヤバいね!ダブル金!1人ではしゃいじゃったわ♪』……




……大野智さんから頂いております✨
(どやっ✨)
(ワイプの顔が最高www)






\……えっ!?♥(照)/
大橋選手の反応も超可愛えぇっ!!!涙



(コメントを番組内で)ご紹介するのは、もちろん許可頂いておりますっ!!!
(どやっ✨)
だからそのドヤ顔が愛しすぎるんだってばコンニャロぉぉぉーーー(((*≧艸≦)www



んで、今晩こうして中継でお話する機会があるので『何かお伝えしますか?』とに訊いたところ、これを伝えてくださいと……
『 “めちゃくちゃカッコよかったです!おめでとう!”と伝えられたらお願いします♪』と、
大野さんから頂いておりますっ!!!
(どやっ✨)
そろそろこのワイプの彼を縄で縛ってお持ち帰りしてもよろしいでしょかぁぁぁーーーっっっヽ(;▽;)ノ♥涙
(なんならお山ごとぐるぐる巻きにしときたい気分だわっ♥)



ありがとうございますっ♪
(とにかく嬉しさダダ漏れな大橋選手♥笑)
(この放送を大野さんは)
もたぶん観てると思います!!!



一番嬉しいかもっ…♥(照)
がっははははwwwwww
↑↑↑↑↑
出たぁぁぁーーー!!!
ご満悦 de の笑い声♥
 ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ



あらためまして、大橋選手✨
金メダルおめでとうございます!!!
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ


おかげで智くんからの届きたてホヤホヤのメッセージも聞けて、私もすごく嬉しかったです!!!笑
(幸せのお裾分けは最高っ♥)←おいw