ぬぉぉぉーーー!!! | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)





22日に放送された日テレの歌番組で
ジャニーズ主演ドラマソングメドレーという企画VTRが流れ


その冒頭でいきなり『怪物くん』の映像が出てきたもんですから!!!
このピョコ歯くんとの再会も含め(笑)
なんだか久々にテンションが上がってしまったオババがここに約1名~♪

 \きゃい♪ きゃい♪/
キラキラハートのバルーンヾ(´∀`*)ノハートのバルーン笑い









しかも
ピョコ歯だけではなく。






\~♪~♪/

前歯がっ……









その前歯可愛さが……







\にゃにゃんっ ゃ~ん♪/
どーにもこーにも
好きすぎるって話♥
(猫背の存在感もマジ最強!!!)







と、

テレビの前で
久々に興奮しておりましたら。





(やっぇぇぇ~////♥)
やっぱ『そーなるde翔♥』のお姿も映し出されてたし(((*≧艸≦)www
(10年前もダダ漏れさせてた男)








怪物くん=大野智のあまりの可愛さに。


“役”への切り替えのスゴさに。





司会者という立場を忘れ
思わず鼻の下がでろ~ん♥と伸びちゃうその気持ち……



すんげぇ~わかる!!!
      (手で隠しきれてないけどなwww)







そして
どんなにキャラをのっけていようが



“歌って踊る”となると……
/しゅーーーんっ✨\

指の先までめっちゃ綺麗なのが『大野智』なんですよね~((*´Д`*)))




コミカルな動きの中でも
ひとつひとつのカタチが美しい✨





だから、つい。


彼の細やかな動きとかその表情を1秒たりとも見逃したくなくて、テレビ画面に釘付けになっちゃうんだよなぁ。。。(*´艸`*)





なんて思っていたら……







  やっぱすげぇな~(うっとり✨)
           
 (あれ!?……俺が抜かれてる!?)


           (やっべ!……手拍子しなきゃ💦)
                           ↑↑↑
でも慌てすぎてリズム迷子になってた男www

   
(てか、ステージ上の智くんはどこだ!?)

       (………あそこっっ💦)
ここのあたふた翔の泳ぎまくる視線と表情もまるっと可愛かった件♥(/ω\*)
(色々バレてますよぉ~www)








        \なぁ、櫻井………/




\オイラに見惚れてただろっ✨/        

   

\うっ……っべ♥/////
            ↑↑↑
いや、ほんとそれなwww

智くんに対する想いは、ファンの誰もがお見通しですからねぇ~(((*≧艸≦)www
(正面では隠してるつもりでも、横から思いっきりダダ漏れさせまくってるのが櫻井翔♥)






怪物くんの次は
翔ちゃんの『大病院占拠👹』でしたね♪
このドラマ、最初のうちは『いやいやwww 病院の3階から転落してんのにその傷だけで済むってどんだけ無敵なカラダやねんwww』と、色々とツッコミどころが満載すぎて息子とあーだこーだ言いながら見てたんですけども。笑



なんだかんだと回を追うごとに
その世界に引き込まれていきまして……




最終回を見届けた時には
『あぁ…そうだよなぁ……✨(震)』と。。。




現代のネット社会における問題点。




そこはホント
心から共感でしかない……(  ;∀;)



相葉くんの『僕坂~』のドラマ内でも、ネット上で誹謗中傷を受けるシーンが取り込まれてて、その当時もブログに書きましたが……
        下矢印下矢印下矢印

(ネット上=“匿名”で、意気揚々と『自分の中の正義』を振りかざして騒いでいる人たちほど、逆に自分のその言葉で誰かを傷つけてるってことにはまったく気付いてないからね……👹)






ちなみに、個人的には。

今回の武蔵のような、ちょっと破天荒なキャラを演じる翔ちゃんが好きでして♪(*´艸`*)
(翔ちゃんの『家族ゲーム』と、相葉くんの『僕とシッポと~』の続編を今でも待ち続けてるオババ。笑)




武蔵と和泉との関係性も、何気にめっちゃ好きだったなぁ……。。。(しみじみ)


和泉の夫がウイルス感染により死亡したことをきっかけにP2計画が立ち上げられたことを青鬼に暴かれた時、

『おまえ全部っ……💢』と

反射的に怒りが真っ先に込み上げたであろう武蔵が、そのままの感情で『知ってたのか💢』と問い詰めそうになったのを瞬時にグッと抑え込み……


『………知ってたのか?』と。。。


とても柔らかい声のトーンで和泉に問い掛けたあの武蔵を見た瞬間、この2人の間にある『絆』の深さがより一層伝わってきてジーンとさせられました……( ´。pωq。)✨





あと、私ね……。。


ソニンが醸し出すあの独特なオーラはもちろんのこと、何より彼女の『目の表情』と『声』がめっちゃ好きなんですよね~(*´-`*)
(ここのワンカットやべぇぇぇ✨震)



また近いうちに、嵐さんたちとお芝居で共演する機会があるといいなぁ……✨🌈







それにしても

ここんとこ私のシフト休みの日はほぼほぼお天気が悪く、せっかく近所に桜並木がめっちゃあるのに全然見に行けてないっつう。涙

\ウ、ソ、だ、ろ……
桜ガーン((○_○))傘ガーン






まぁ、そゆ時こそ、たまにはの~んびりと録画鑑賞でもして過ごすかなニコニコ
(うぉおおみやぁぁぁーーーっブルーハーツイエローハーツ)←