しょーちゃんのうしろ。 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)






昨夜、髪をスッキリさせた
zero翔ちゃんを見届けて♥️(*´艸`*)
(ニノちゃんと一緒に髪切り族に襲われたんだと勝手に妄想して勝手に萌えてみる♪)






そのあと
残りの紅白歌合戦を鑑賞&編集♪
(『♪カイト』で満足して忘れてた人。笑)





そしたら。



翔ちゃんの後ろで
いきなりイケメンポーズな男が現れて
『どきっ♥️(((((゜゜)』と胸を撃たれ……


\よしゃっっ✨/
相変わらずカメラ遊びをし始める男に笑わされwww
(やっぱりそーきたか!!!爆)




んで、

ニノちゃんが智の方を向いて
話し掛けてるのか(?)よくわからんけども……

モニターをチラっと見て
まだ自分が映ってることを確認したのか

さらにしめの
\やったぜぇ~✨/を披露。爆
もうホント!!!こーゆーとこがずっとずっと変わらない智が大好きなのよっ♡(*´艸`*)







結果発表の前に
ボソッと呟いた智の声に反応して

何かの再現をするニノちゃん(*´艸`*)
(どこにいても再現率100%な男。爆)




そんなニノちゃんを見て
智も同じように何かを再現してるし。笑
(ビク!って何かに驚いてんのかな??笑)




もうここからは……





翔ちゃんの後ろで
クスクスと小さく笑い合う……
2人の楽しげな目尻のシワがお目見えするワケでして……♥️(*´艸`*)






そのあと観覧席の皆さまに向かって
『お願いします!』と呼び掛ける翔ちゃんに『お願いします!』と手を合わせる相葉くんの姿が映るワケですが

その横では、まだまだおしゃべりに花を咲かせる大宮がいて(((*≧艸≦)www



ニノちゃんが何か言ったその言葉に


\んふふふwww/
相変わらずどツボ♥️にハマって崩れ落ちる智がいて(((*≧艸≦)www





いつも2人で
何をそんなに楽しそうに話してんのかホント気になるワケですよ!!!
(くっそぉーーーっ♥️涙)





でもおそらく。


箸が転がっただけでもめっちゃ楽しくて
ずーーーっと飽きることなくクフクフ笑い合えちゃうんだろうし……(*´艸`*)


それは昔から
大宮だけが共有できる小さな宇宙空間で✨







ホント1度でいいから
その空間に一緒に入ってみたいんだけど



先日こんな返事を大宮からもらったし。爆
下矢印下矢印下矢印
(妄想で大宮と会話するのが私のひとり遊びwww)





えぇ、えぇ。


全然いーんですよ!!!




2人がコソコソ楽しそうにしてるなら!!!





私は一生 かやそと だって
全然いーんです(`;ω;´)✨
(嬉し泣きです、はいっ♥️涙)







なるほど
オープニングだけじゃなかったのね……




みんながドキドキしてるこの瞬間にも


君たちはそーやって相変わらず……
2人の世界で楽しんでんのね……(*´艸`*)
(コンニャロめっ♥️)






そーだよね………







ふーんふーん………( ´_ゝ`)
(『かやのそと』痩せ我慢するの巻。爆)






(やっぱり2人の会話に一緒に入ってみたいよぉぉぉ~っっ(`;ω;´)涙)←







翔ちゃんの後ろには
優しい笑顔がいっぱいだね♥️



ハイタッチやまたろもいれば

おしゃべりやまたろもいるし♥️(*´艸`*)


何よりめたんこ可愛い
ちゅーりっぷ宮🌷もいるし。笑
(こんな汗の拭き方できるのは君だけよ♥️)







おおお!!!


そうこうしてる間に
2020年ほやほやの嵐さんたちのFC動画が配信されてきてテンションMAXぅぅぅ~✨ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ




やっぱ楽しいねぇ~♪(*´艸`*)


あーやって5人でグダグダ会話してるのをずーーーっと見ていたいわ!!!爆




てか、

オランダのディーゼー』に声出して笑っちゃったじゃないかぁぁぁ(((*≧艸≦)笑
(あのくだり最高すぎるwww)




あと、紅白会場からカウコンへの移動の話も
少し出てましたが



私、録画を見る順番が逆だったから
今さら気づいたんですけど


今回はこの紅白の衣装のまま
カウコンに出てたんですね~♪(*´艸`*)
んで、
2曲歌っていっぱい踊ったもんだから


ニノちゃんの蝶ネクタイもこの時点で
すでに右寄りになってたのね~(((*≧艸≦)笑
(またさらに愛し♥️)





あらためまして
年末年始のお仕事お疲れ様でした✨(。-人-。)






今年も色々と
楽しいお知らせが待ってるみたいなので♪


それを糧に!!!
今日も山へ芝刈りに行ってきま~す✨
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ

(休憩時間にまたFC動画見て癒されよう♥️)