私の好きな横顔。 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)








どんなに広いステージでも。



どれだけたくさんの人がいても。






手拍子しててもステップを踏んでても。






ねぇっ…♪

……うんうんっ♪




いつものように
智に話し掛けるその横顔と



いつものように

“小さな会話”で
クフクフ笑い合う大宮がいる光景♥️(*´ω`*)











『大宮へ💌 』
                カキカキ……φ(..)




『いつか私も
       2人の会話の中に入ってみたいです♪』




…………


ピロロ~ン💌





『 おまえは一生かやそとです🍀
                                  さとし&かずなり♥️』









おいこらっ💢

そこで穏やかに『🍀』を使うなっ( ̄∇ ̄;)
(それが大宮www)









まぁ、とにかく。


“ちょっとだけ見てみるかなぁ~”と思って
紅白歌合戦の再生ボタンを押しましたら


いきなり『おしゃべり大宮』の姿が
私の視界と脳内にまっすぐ飛び込んできたもんで(爆)

おかげでニヤニヤが止まらなくなったのは言うまでもなく……オオオオ(*´Д`*)オオミヤァァァ~♥️
(これだけでお腹いっぱいwww)









そうそう!!!


おしゃべりといえば……(*´艸`*)








あの『サシ飲みドッキリ企画』で(笑)

先輩から後輩へと
ファンへの想いを言い伝えていた時
(↑この塚ちゃんの表情もすごくいいんだ✨)


横にいる智のお顔をふわっと眺めながら
何やらふんわり言葉を掛けるニノちゃんと
水をグビッと飲みながらも『うんうんっ…』とその言葉に返事をする智が同時に映し出されるありがたき神ワイプ✨


ここのおしゃべり空間も
すごく印象的だったんだよなぁ~(*´-`*)

(特にニノちゃんの横顔がっ♥️)
         ↑↑↑
  煩悩だらけwww








でも

『智を見つめる時の横顔』といえば……|д゚)





こっからの~

ここ!!!
やっぱここの可愛さが一番かもイエローハーツ(*´艸`*)
(そのおててがまたポイントなのよね~♪)










そんな2人に挟まれりゃ~



『with 』ならぬ 

『with SK
(見事なハマりっぷりwww)






この画像では伝わりにくいだろうけど


『♪種をまこう』の時の
ぐるぐるニノ子の可愛さたるや♥️笑
めっちゃノリノリでぐるぐるぱっ✨ってやる姿がホント愛しくてたまらないんですわっっ(((*≧艸≦)♥️






ねぇ!!!

やっぱりこれもやろうよ!!!







2人が司会進行の子供向け新番組




『大宮といっしょくまクッキーキラキラ
この白パン衣装はレギュラー決定で~す✨
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ

(理由:子育てを頑張るママたちへのご褒美アイテムとして必要不可欠ですので♥️爆)











そーいえば。


昨夜VSが始まる前に
記事をひとつ投稿しましたが……φ(..)



その時、

管理画面を開いたついでに
記事別のアクセス数解析を見ましたら





おっ………おっ……!!!




惜しいっ!笑
あと30秒早く開いてたらこの下4ケタが
ちょーど  13,104になってたのを見れたのかも知れないのにーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。゚(゚´Д`゚)゚。  

(オタクならではのどーでもいい悔しさwww)

(そして最終的には14,042という何も惜しくない数字で締められてるとか。爆)









『3104』『23』
『1126』『617』『0038』……





そして


黄色♥️

そんな『数字』や『色』を目にするだけで
勝手に小さな幸せを感じてしまうのは絶対私だけではないはずっっ(*´艸`*)笑












きっと。




『ここ』を変わらず愛して下さっている
心穏やかな読者さまたちの目尻にも



この大宮たちと同じように……
優しいシワがたくさんたくさん刻まれているんだろうなぁ……✨(*´ω`*)








素敵な夢を……(* ´ ∀`)σ✨🌈