もしやコレかな?(*´艸`*) | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)







ほぉぉーーーっ✨
その、アゴ、好き♥️
(カタコトの告白)








やっぱ、なんちゅーか、その……



にょき🍄      にょき🍄
同じとこから生えてる感。



そう見える瞬間に
ポチっと止めたくなる個人的趣味♥️(*´艸`*)
(変態感覚なのでお気になさらず。爆)








てゆーかこれですかねっ!?


先日のはやドキの『NEXT』の内容は!!!
我が家の録画が直前で終わって見れなかった
『相葉の雑学クイズ♥️』とやらはっっ!!!
これですかねぇっ♪(*´艸`*)
(👑王様のブランチさん、ありがとう♥️)






とりあえず。




♥️♥️見つめすぎだって話で。爆
(いやいや、どんだけwww)

相葉くんへの愛しさが募るその口元♥️
そりゃ可愛いんですけどもっ(*´艸`*)




さらに可愛いと思うのは

この……
↑↑↑
ほよよ?なお口ですっ(((*≧艸≦)www
(今日も溺愛日和♥️)






一生懸命説明してくれてるんだけど……

もはや私にとっては!!!
3人それぞれの表情を見るのが楽しくて
雑学の内容が頭に入ってこないしwww
(だから翔ちゃんのお口がぁぁぁ~♥️笑)




“うんうんっ♪”
“ちゃんと言えてるっ✨”と嬉しそうな智が
徐々に相葉くんの方に寄ってっちゃうとか♥️



すべて言い終えて(笑)
達成感たっぷりな相葉くんのもとへ
『なにんでるんですか?笑』
お潤のツッコミ♥️が飛んできたおかげで
カンペの文字を一緒に追ってた
わんこ♥️の表情が見れたし!!!笑
ワクワクしすぎだってば(((*≧艸≦)www
(しっぽブンブン♥️)






そうよ、そう!!!

カンペなんて読んでないわよねっ!?笑

すべては頭ん中✨だもんwww
………って相葉くんが弁解してる横で


ついついカンペを見ちゃう大宮とか♥️爆
(やっぱり頭の中じゃなかったらしいwww)







んで、どーしたって。



♥️♥️頭ん中なの…?
緩みまくりなお口で見つめるde翔♥️がいる光景がずっと続いてるとかwww
(え?ちゅーする5秒前ですか?)








まぁ、とりあえず。



これがいつもの
『嵐』さんがいる風景ですけど何か?笑
(そして未だに飛行機に乗ったことがないオババで本当にごめんなさいwww)











んで、ビックリなのが。





昨日、超マイペースに
時差丸出しなしやがれ記事をあげたら


ナニゴトよ?





いつもの倍……。爆


ホントすぎるぜこの世界……(○_○)







知らん知らん…      あはははwww  

ホントこの世界わかんないよね~?
マジで意味わかんないな……

うちらは目の前のこと頑張ろうね♪
うんっ…。。
もう20年間もずっと頑張ってるんだから
そのままでいいんだぞっ(ノ´▽`)ノ✨🍀








よしゃっ!!!

大宮も毎日頑張ってるから
オババも目の前のこと頑張ってくる~♪
ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ






\ストレスためるなら貯めろ~✨/
ε=ε=ε=┏(・_・)┛どすどすっ。
(体重だけが順調にたまってるような…💧)