『俺、昔から思ってた……』 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)







ねぇーーーっ!!!

この状態でりたいっ♥️
(たらったったったぁ~♪)





昨夜あれから

最後のご褒美である
『しやがれ元旦SP』の録画を途中まで見しまして✨(*´艸`*)
(デスマッチとTOKIO兄さんのとこまで♥️)




そしたら
羽子板とリンボーダンスだけだと思ってたTOKIO兄さんたちとの対決に

こんな素敵な書き初め対決まで入ってて
めちゃくちゃした気分ですわ~♪
✨🎁✨✨ヾ(´∀`*)ノ
(デスマッチの内容が吹っ飛んだwww)





筆を下ろす瞬間は普通に持ってて

そこからグッと握り直して筆を進める智✨
(好きーーーっ!!!涙)





そして誰もが驚いたこの書き出し……



もう我々のっ……
次元じゃないんだろうなっ✨
うんうんっ♪
そうだねニノちゃんっ✨

『常識と基本にとらわれるのが嫌い!』

多江ママとのシェアハウスでも
そう言ってた智だもんね……(*´-`*)







一筆入れたあとに
控え目に覗かせるこのどや顔✨

自分の中で描く景色を伝えるその目つきも

潤くんが書き終えたあとの満足気な顔も
こーゆー企画になると表情がホント生き生きしてくる智くんに、見てるこっちがゾクゾクしてくるワケですよっ(*´艸`*)





そしてそして!!!



私をゾクゾクさせる男がもう1人!!!
(やっぱ前髪はナチュラルさが大事よっ♥️)




これまでの彼の行動からして
こーゆー時は絶対フツーには終わらせないだろうなとは思っていましたけども。笑



ほら、やっぱり……





\ぼたぼたぼっ…/
きたっ…。震
((( ;゚Д゚)))ガクガクガクガク♥️


これよこれ!!!
一気に場の空気を変えてくる男!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。



これを見た瞬間
『ブラックペアン』のメイキングでニノちゃんが熱く語っていたことを思い出すワケですけども!!!
下矢印下矢印下矢印

こーゆー場の転換を!!!変化を!!!
まったく恐れることなくやってのける彼がホント大好きで✨(*´艸`*)




ニノちゃんが大胆に墨を垂らし始めた瞬間
智のお顔がみるみるうちに笑顔✨になり

ぉおおーーーっっ✨
興奮気味な声をあげる智くん♡(*´艸`*)



ニノちゃんらしい
独特なセンスと迷いのない勢いに
もう楽しくてワクワクしちゃってるその表情がすご~く印象的でして♪(*´艸`*)








『ニノはね、何か“持ってる”んだよね。俺、昔から思ってた』
『そ、そーですか(笑)』
『ニノは“持ってる”(きっぱり)。この連載でもいろんな制作をしたけど、テーマや作風がカブりそうでカブったことないんだよ』
『ですね。相談して作ったことはないのにね』
『フラワーアレンジメントのときもそう思ったけど、ニノが作るものにはニノらしさがある!ニノのセンスは先へ進んでるな~』






(時間が見づらい掛け時計を作ったニノに)
『時計さ……あれひどいわ(笑)』
『あれ?伝わってない? “時間なんてあってないようなもんだよ” ってメッセージ性が。 どうしても知りたかったら近づけば見えるんだから!』
『掛け時計だって(笑)。遠くから見るもんでしょ?』
『“時間にも何も縛られたくない”ってメッセージだよ!』
『気になって見ちゃう(笑)。でも時間が分からない。ハハハハ』
『ほら! “時間が分からないじゃないか”、“見えないじゃないか”、っていいつつ何回も見ちゃう。 芸術は出来上がったその先なんだよ』
『今の話聞きながら思ったけど、ニノが個展やったら絶対面白い。作品集出したら、俺絶対買う!!』
『やりません(笑)』







ニノちゃんの芸術センスには
昔から一目置いてる智くん✨



だからこそ!!!

ニノちゃんの次が智くんで本当に良かったなぁと……。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。



(こっから……   こうかっ✨)
次の一手を考える姿が超カッケーし!!!涙
(サトシもカッケー♥️)←殴



ニノちゃんの独特なセンスを
潰すことなくバランスよく生かすことが出来るのはやっぱり大野智なんですよっ!!!涙
いやもう……
マジでなんなのこの人っ✨。゚(゚´ω`゚)゚。




いいっ✨   うまいっ✨
すげぇ~よ…やっぱり✨



あぁ……

なんかもう泣けてきちゃう……( ´。pωq。)涙








ニノが思いっきりいったから
バランスを……
(次の)『点』がいきやすいところ……




そーゆーとこまで
ちゃんと考えてるんだもんなぁ……(  ;∀;)











『俺はリーダーらしいことなんもしてない』





そう、君は口癖のように言うけれど。








この20年間

メンバーの行動を静かに見守りながら



軸が崩れ落ちないように
常に全体のバランスを見ながら



美しい形を保ってきたんだろうなぁ……って


5人で作り上げたこの作品と



それを

とても満足そうに見つめてる
あなたの目の輝きとその表情を見て


君が歌割りを考えた
『♪Miles away』の世界を

ふと思い出したんだよなぁ……( ´。pωq。)✨








こーゆーとこ……
こーゆーとこに自然と出ちゃうってのが
5人の好きなとこなんだよなぁ…✨(*´-`*)









ホント……

これ、ずっと見てられるよ……✨





相葉くんの3画目の置き方も
翔ちゃんの4画目の奇跡も
潤くんの力強い『締め』も✨



ホント最高すぎるっ……( ´。pωq。)✨涙