せっかちすぎる話ではなく。 | *ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

*ARASHI Ohmiya's Diary* ~僕らの小さな楽園~

『小さな宇宙』から『小さな無人島』へ✨ 智くんとニノちゃんをの~んびり愛でるブログです。(今はあまり更新してません)








これはアングルのせい……。





うん。




きっと、そう見えるだけなんだろうけど。









米倉ねえさんの後ろにある
こけし”たちが







/きゅっ♥️\




いつも以上に
しく見えてしまうのはなぜ?(*´艸`*)




(A:私が溺愛しかできないから。笑)←











ナチュラルに手をえている嫁の横で
ナチュラルに無防備でいる旦那とか♥️
(こんばんわぁ~✨ヾ(´∀`*)ノ🍀)←









①2人で指先をひたすらイジイジ……


②……をやめて、手は横、足はキュッと揃え
 

③さらに足をクロスしてみる智。
       (おしゃれっ✨)



④そしてどんどん前屈みになった状態で

⑤立ち上がった姉さんを見上げる大宮。爆
(それだと首がツラくね???笑)






んで、




⑥ 思いっきり崩す。笑
(なんで急にこーなるのwww)





いやいや!!!


同時にやろうとしてるワケではなく!!!
なんでかわからんけど
同時になっちゃう♥️のが大宮で。笑
(♪摩訶不思議~摩訶不思議~)








⑦つまりこれはですねぇ……|д゚)




こーやって  開けたら

ガンッて?? ぶつける??

せっかちすぎる話ではなく。





たぶんこう… 開けた瞬間… 

こうじゃね!? ってこと!?

最後までとことん
すぎるでしょっ♥️

……ってゆー話です、はい♪(*´艸`*)



(今日も楽しく観察日記✨🍀)










もちろんそのあと
こーなりますけど何か?爆
(無意識ってコワイ♥️)










ところで、大宮ってさ?







んふふふwww

\こつんっ♪/                   



んふふふっwww 

\こつんっ♪/                      

一体何回『こつん♥️』しちゃうんだろうねぇ~(* ´ ∀`)?



数えてみるかっ!?






。。。。えーとえーと……φ(゜゜)






🐏オオミヤが1回……φ(..)



          🐏オオミヤが2回……φ(..)







    🐏オオミヤが………






  …………………。。。











🐏オオミヤが101回……♥️φ( ´ д ⊂)ムニャムニャ  
(数えきれんwww)











🍀✨おやすみなさ~い✨🍀
(* ´ ∀`)(*´ω`*)