決めるのは自分。どちらも正解!! | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんは!

人生を3倍加速させる婚活トレーナーの正野ですウインク

 

 

今日は3人連続同じようなテーマで相談を受けたので笑

そのテーマについて書きたいと思いますウインク

 

 

3人に共通したテーマは
『自分で決めること。そして決めたことを信じること』

もう少し言うと、
『今の自分の感じていることを信頼してあげること』

 

 

 

 

このテーマの相談お一人目はセミナーの参加者さん


※今日の写真はないので、前の写真を流用v
  こんな感じでセミナーやってますラブラブ

 

 

「占いの先生に元カレと結婚するよ。彼も待ってるし、それが一番幸せになる。」

と言われてモンモン笑

 

彼女は実際、元カレにも会いに行ったそうですウインク

すごいね!!

 

 

ですが、その時はやはり「結婚する気にはなれないな・・・」と感じたそう。

 

 

 

 

 

 お二人目はノートブックセミナーの受講者さん

 

こうした方がいい気がしてるんですけど、どう思いますか??」って。

 

 

 

そして、三人目は自分の旦那さん笑

「外貨での投資・積み立て型の保険をかけ直した方がいいかどうか」

(レートが変わって円高になっているから、悩み中笑

 

 

 

これね、どれも正解なんてないの。

 

あえて言うなら『どっちも正解』

 

 

 

 

 

結婚相手にしたって、「今ピンときてない」のなら
今はそのお相手ではない」ってこと。

 

 

将来はわからないから、

もしかしたらその人と結婚したくなるかもしれないし、
もっと違うピンと来る人が現れるかもしれない。

 

 

きっとどっちを選んでも正解だし、どっちを選んでも不正解。

 

選んだ方を正解にするのは自分ウインク

 

 

 

同じようにノートブックの方も、うちの主人も笑

『自分がこうした方がいいなぁ』

って感じていることがあってウインク

 

あとはそれを信じるだけ。

 

 

もし今信じられないのなら信じるにたる根拠を見つけるか、
信じられない根拠を見つけるか笑

 

 

 

自分がその分野において全くの素人であるのなら
知っている人に聞くのはとっても有効な手段ビックリマーク

 

 

だから、メンターに教えを乞うっていうのはもちろん有効なんだけど

 

 

だからといってなんでもかんでもメンターがいなくちゃ進まないあせる

ってことなんて絶対ないビックリマークビックリマーク

 

 

 

それも『自分が決める』のが先ビックリマーク

 

 

『在り方』を決めて、あとはどうするか分からないから
宇宙にお任せをして笑笑

 

 

そこで出てきた答えが『メンターを見つける!』

 

ならそれは最高最善の次の一手ドキドキ

 

 

 

その時は思いっきりメンターに聞きまくりましょう音符笑

 

 

 

 

この世に正解なんてないウインク

 

あるのは『自分がどう在りたいか』だけドキドキ

 

 

 

もっと自分に素直に、直感を信じていきましょウインクラブラブ

 

 

■ご提供中のメニュー
なかなかいい人が現れないえーんという方はこちら↓
◆結婚の学校 1日体験スクール@名古屋
  ・このまま結婚できるか不安
  ・将来「タラ・レバ」を繰り返している自信がある
  ・もう真っ暗な部屋に帰るのは嫌だ
  ・いつも私は選んでもらえない
  ・大好きな彼に嫌われたくなくて、いつも我慢してしまう
  ・好きな人に好かれず、どーでもいい男性にばかりモテてしまう

 そんなあなたのお悩みを解決します音符
 まずはお試しに体験スクールへラブラブ

 <日時&詳細>
  ・4月22日 14:30~17:30@エニシア伏見店
   詳細:https://peraichi.com/landing_pages/view/jyosi-fushimi
 
◆自分と向き合って自分の設定に気付くノートブックセミナー本

   関連記事はこちら→  

   お申込みはこちら
 

◆恋愛個別相談
   個別相談の内容や様子はこちら

   お申込みはこちら