”ビジネスの極意♡広まらないビジネス、繁栄しないビジネスとは” | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんばんわ爆  笑

 

あなたの幸せにコミットする!キラキラ

婚活トレーナーの正野友絵ですラブラブ

 

 

◆◇ご提供中のメニューとお知らせ◇◆
 (1)恋Cafe Happy♡Life セミナー!!
    10月1日(日) 10:00~12:00@名古屋
    詳細はこちら
    お申込みはこちら


 (2)自分と向き合って自分の設定に気付くノートブックセミナー本

   関連記事はこちら→  

   お申込みはこちら


 (3)恋愛個別相談ドキドキ
   個別相談の内容や様子はこちら

   お申込みはこちら
 


 

 

今日は尊敬する藤本さきこさんのブログを紹介します爆  笑

 

私は今年の3月に大阪でさきこさんのノートブックセミナーを受けましたキラキラ

 

 

それからもさきこさんのブログを読んだり、もちろん自分でも書いたり、

人に伝えたりウインクラブラブ

 

 

 

いろいろしながら自分なりに理解しているつもりでした!

 

 

つもりでした!!びっくり

 

 

 

 

が、

 

 

さきこさんのこの記事を読んで

表面的に理解はしていても腑に落ちてなかった部分があり滝汗あせる

 

 

これは皆さまにもお伝えせねば!!とリブログさせていただきました!!

 

 


 

 

 

 

この中で私が分かってなかったな~と思ったこと、

そして、これめっちゃ分かりやすい!!
これは伝えねば!!

 

 

って思ったのが2つ!

 

 

 

 

1つ

「いやな気持ちもうれしい気持ちも全部豊かさラブラブ

だってこと!!

 

 

写真お借りしました♡

 

 

 

 

 

もう1つ

「勘違いご自愛」について

(これもイラストがあって、これを自分のノートに写してみたらめっちゃ理解が深まった!
 さきこさんの言葉をノートに写すのおススメ!!)

 

こちらもお借りしました!!ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

ついでにいうと

 

・売りたいのに売りたくない

・広めたいのに広まって欲しくない

・伝えたいのに伝わって欲しくない

 

っていうのにめっちゃグサってきました滝汗

 

 

 

なぜかというと、

自分の中にこういう気持ちがあるの気付いていたんですあせる

 

 

 

 

誤解を恐れず書くとあせる

 

「売りたい」と言いつつ、なかなか行動に移さない私。

 

 

 

有名になりたいけど、有名になったら困る笑い泣き

みたいな??笑い泣き

 

 

 

稼ぎたいくせに忙しくなったら困るとかあせる

 

 

 

もし目立って批判とかされたらどうしようあせるとか笑

(目立ってから言え!笑

 

 

もし批判がすごくて家族とかに迷惑かけたら嫌だなとかあせる

 

 

 

自分の過去の恋愛を書いたりしているので、

旦那さんが見たらあまりいい気持ちしないだろうな~とかチーンあせる

 

 

 

(現に旦那さんはブログ見ないようにしているらしいです。

 それは私が見られたらイヤだと思うから見てないのだそうで笑

 気遣いが嬉しいおねがいラブラブ

 

 

 

 

でも、これ全部自分が行動しない言い訳あせる

(晒してしまった滝汗あせる

 

 

 

 

 

正直、起業してる私すごいでしょ、ドヤ!!

 

っていう気持ちがありました。

 

 

 

いえ、今もあります笑

 

 

 

 

でも、売れては困る??

 

 

いや、むしろ苦労してる私キラキラなところに酔ってる感じもある笑い泣きあせる

 

 

 

そう考えると全部「私」にフォーカスしてしまってますねあせる

 

 

もうね、マジで「勘違いご自愛」滝汗

 

 

 

 

汗が出てくるあせるあせる

 

 

 

今まで気付いていながら

見ないようにしていた気持ちあせる

 

ノートに書いてしっかりと見つめます笑い泣きあせる

 

 

また分かったら報告しますね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、もう1つの

「いやな気持ちもうれしい気持ちも全部豊かさラブラブ

について!

 

 

 

これもノートブックセミナーで

 

「苦しみも悲しみも
嬉しいことも楽しいことも
全て同じ魂の喜び」

 

とお伝えしていたのですが、

 

 

 

やっぱりどうしても気持ちの中では

 

「良いことだけ起こってくれ~!!」

 

「苦しいことはイヤだよ~」

 

「楽しいことだけ味わいたい!」

 

 

 

そして、ノートブックセミナーを受けていただいた方にも

 

できるだけ今の苦しみがなくなるような方向で

 

お話をさせていただいていた気がしますびっくり

 

 

 

 

いや、それはそれでいいのですが、

 

ノートブックで自分を明らかに見ても

 

苦しみがなくなるわけじゃないんです!!

 

 

逆にノートがキラキラキラキラしてきたら要注意です!笑

 

どよ~んばっかりもどうかと思うけどねえーん

 

 

 

 

 

 

苦しみや悲しみはなくならないけど、

何がいいか??

 

 

それは今の自分を受け入れる(認める、明らかに見る)ことができる!

 

そして、その上でどうしたいかを決めることができる!

 

 

 

設定変更しても

苦しみや悲しみはやってくる!

 

 

でも、自分が今

どよ~んガーンゾーンにいるのか?

キラキラキラキラゾーンにいるのか?

 

客観的に見ることができるようになる!!

 

 

 

 

まぁ、だいたいノートやりたくなるのは

どよ~んゾーンにいる時なんですが笑

 

 

 

さきこさんのこの図で分かりやすいなぁと思ったのが、

 

 

どよ~んもキラキラも全部含めて

私の幸せラブラブ豊かさラブラブだっていうところおねがい

 

 

そして、この振れ幅をどこまでにするかは

自分で決められる!ということ!

 

 

 

チマチマ嬉しさを感じている人は

イライラ、モヤモヤもチマチマちまちま

 

 

ザクザク嬉しさを感じたいなら

その分どよ~んもザクザクを覚悟しなければならない!

 

私、まだ覚悟できてない滝汗

 

 

嬉しさだけはザクザク感じたいけど、

どよ~んは勘弁えーんっていうのは成り立たないそうあせる

 

 

どっちも人生の醍醐味だしね!!

 

 

 

 

といいつつ、まだ覚悟が決まらない笑

 

 

 

 

どう生きるかはその人それぞれの好みなので

自分で選べばいいと思いますウインク

 

 

 

というか、今まで選んできた結果、今の生活になってるし笑

 

 

 

でも、今の生活に不満を感じているなら

自分の設定を見直して変更してみてもいいと思いますおねがい

 

 

 

人生は長い!!

 

一度くらいトライしてみたって大したことにはならない笑

 

 

 

だったら、やってみては??ウインク

 

 

 

私も今のチマチマ設定見直してみます笑キラキラ

 

 

 

でも、この設定変更、絶対面白いから

絶対みんなもやるべきだと思う!!キラキラ

 

 

 

 

変わりたい人は特にウインクラブラブ

 

 

 

 

この設定変更をもっと多くの人に知ってほしい!

もっと広めたい!!

 

と思ったので、近々ノートブックでの設定変更に興味のある人で

集まれるような場を作りたいと思っています爆  笑キラキラ

 

 

 

 

10月くらいにできたらなと思っていますので、

興味ある人はチェックしていてくださいおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

今日はさきこさんのブログから

「豊かさ」「勘違いご自愛」について紹介させていただきました!爆  笑

 

 

 

あなたの設定変更の手助けになれば幸いです爆  笑

 

 

設定変更の集まりでも

みんなでワイワイ設定変更についてしゃべれるといいな音譜爆  笑

 

 

 

では!また!!

 

 

 

 あなたの幸せにコミットする!

恋Cafe Happy♡Life セミナードキドキ

    ※女性限定のセミナーとなります。

 

   『あなたは自分の幸せに気付いていますか?』
    ・婚活が上手くいかない。
    ・私の何がいけないの?
    ・なにをどうしたらいいか分からない!!
 
 恋Cafeはそんなあなたのお悩みを解決するお手伝いをしています。
 辛い婚活をやめ、楽しく幸せなパートナーシップをあなたにドキドキ

 

 

=================================================== 
◆日時 10月1日(日) 10:00~12:00
    ※セミナー終了後、希望者のみランチ会があります。
 
◆場所 名古屋インターシティ 2F 会議室
    (地下鉄 伏見駅 10番出口直結)
 
◆参加費 5,000円
 
◆お申込み方法
 http://tomo-lovefortune.holy.jp/koicafe_seminor/
 に必要事項をご記入の上、送信ください。

 

◆詳細はこちら
=================================================== 
 

 

 

 

 

 

◆大好評のノートブックセミナー元気に開催中!

自分の気持ちに向き合えるノートの活用法なので、

特に女性の方におススメですドキドキ

 

ノートブックセミナーはマンツーマンの個人セッション!

 

2週間フォローも個別なので

プライベートな話もがっつりできますvキラキラ

 

 

受けたとたんに

 ・彼との仲が回復した!

 ・旦那さんのウツが改善!

 ・臨時収入が入った!

 ・デートの約束が出来た!!

 ・必要なものが自然と手に入った!

 

などなど

主催者もびっくりなご報告をたくさん受けています爆  笑

 

 

始めた人から変化している!!

 

 

あなたも現状を変えて

幸せモードドキドキに突入しませんか??ウインクラブラブ

 

 

 

<開催日時>

・9/9(土) 10:00~12:00

       14:00~16:00

 

・9/16(土) 10:00~12:00
        14:00~16:00

・9/24(日) 10:00~12:00
        14:00~16:00

 

 

 

上記日時では都合が合わないわあせる

という方はご相談くださいウインク

 

 

 

<場所>

名古屋市内のカフェ

もしくは

コワーキングスペース

 

※お申込み後、お伝えします。

 

※オンラインもご相談に応じます。

 

 

 

<料金>

30,000円(税別)

 

 

 

・今の自分を変えたい!!

・こんな自分はイヤだ!

・もっと幸せな生き方をしたい!!

そんな人はぜひウインクキラキラ

 

 

始めた人から幸せの第一歩を踏み出していますウインクラブラブ

 

 

受講者の声はこちら↓

(1)  (2)

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

◆恋愛個別相談 随時受付中キラキラ

申し込みはこちら

お申込みフォーム

 

 

個別相談の様子はこちら