青木香緒里さんのセミナーを受けてきました!! | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんにちわ!

婚活コンサルタントの正野友絵です!

 

 

 

 

ブログで書くのが追い付かないくらい日々いろんなことが起きてます!

これも焦燥の年がゆえん??(笑)

 

 

 

 

焦燥の年についてはまた書きますね爆  笑

 

 

 


って言って書く書く詐欺(笑)

をしているものがちょこちょこあるので、

忘れないうちに書いていきます滝汗

 

 

 

(「Facebookでは書いたんだよ!」っていう言い訳笑い泣き

 個性心理學の運気の話ですv)

 

 



早く知りたいっていうせっかちな人はこちら!

っと海老先生のブログを紹介しようと思ったんだけど、

海老先生も書いてないびっくりという衝撃の事態(笑)
 

 

 

 

おとなしく書けってことですね、はい(笑)
 

 

 

というわけで、こうご期待!!

(期待してる人いる??いるよね??)

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

今日は7月3日に受けてきた青木香緒里さんのセミナー記事です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

ご覧の通りのエレガント美女キラキラ

京都のリッツカールトンにて照れラブラブ

めっちゃ良かったな~おねがいキラキラ

 

 

実は香緒里さんとの出会いはまだ会社員を辞める前の昨年12月!

 

 

 

 

小田桐あさぎさんからの山本なおこさんからの

お話会参加で香緒里さんとお会いしましたウインク

 

 

 

 

で、ここからが私の失礼なところなのですがあせる

一度お会いした香緒里さんだと分からずに今回のセミナー申し込んでたんです滝汗

 

 

 

 

 

鈴木実歩さんのディアディア講座が終了した後、

ようやく独り立ちだっていうのになんとなく行き詰っていた私あせる

 

 

 

自分の進路をなぜか見失ってましたあせる

 

 

 

 

 

いや、「なぜか」じゃないな。

 

ほんとは分かってたはず。

 

 

 

 

正直言うと、

周りから「こうした方がいいよ」「ああした方がいいよ」って

言われたことに対して

 

 

そうじゃない感が半端なくて!!ゲッソリ

 

 

 

動けなくなってましたあせる

(また!?びっくり

 

 

 

しかも、これだけじゃなくて

12月に香緒里さんとお会いした時と

同じ悩みを香緒里さんに相談するという

迷走具合ゲッソリ

 

 

 

 

これは私の怠惰も過分に含まれています。

 

 

 

そして、一般的にやった方がいいことを

やらない言い訳をたくさんしているという自覚もあります。

(そしてこれを免罪符にしようとしているずるい自分に気付いたりもしてあせる

 

 

 

漠然と書いているので分かりづらい部分もあるかと思いますが、

 

 

 

 

「私がやりたいことってなんだったんだろう?」

「本当にこれでいいのかな~」と

モンモンと悩んでたわけですね滝汗

 

 

 

 

 

それに対して、

「お客さんにはそんなの関係ないだろ~」

とか

「そんなメンタルで商売するなよ」

とか言われそうですがあせる

 

 

 

 

ウソ偽りない今の現状なので仕方がないガーン

 

 

 

でも、せめてブログに書くなよって話ですが(笑)

 

 

 

 

それも含めて私ですかね(笑)

 

 

しかも、今回の話はこれを書かないと始まらないんですよ!!

 

 

 

 

そう!きっかけは私のモヤモヤ!!

 

 

 

 

さすがにね、このままではいけない!と思ったわけです。

 

 

 

 

で、「どうしよう??」と思って

アメブロを見ていたところ出てきたのが

 

青木香緒里さん!!

 

 

そしてセミナータイトルも

「サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法♡」

 

なんて魅力的なタイトルキラキラ(笑)

 

 

 

しかも贅沢なことにマンツーマンキラキラ

 

香緒里さんを独り占めしてきました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

7つの方法はやっぱりというか、なんというか

 

成功者の方がいう

当たり前のことを当たり前にやってこられた結果

だということが分かりました。

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

香緒里さんのすごいところは

それを少しも無理してやっていないところ!!

 

 

 

 

 

 

これこそが

好きなことを好きな時に好きなだけ

やるってことなんだな

ということを体現してらっしゃる!!

 

 

 

 

 

 

香緒里さんのブログタイトル

年収400万の派遣OLが年収2000万の生活をする方法♡

 

 

にも表れているように

 

 

 

 

 

好きなことしかやってないにも関わらず

いつの間にか

・収入UP↑

・生活レベルUP↑

されている方でした!!

 

 

 

 

 

7つの方法以外にも

ガツガツと取りに行く私の不躾な質問にも笑顔で

めちゃめちゃ答えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

めっちゃ感謝ですラブラブ

 

 

 

 

感謝でしかないキラキラ

 

 

 

 

いや、ほんと勉強になりました。

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

香緒里さんのブログ

見るだけでも目の保養になるような

素敵な場所ばかりですおねがいキラキラ

 

 

 

 

気になる人はチェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

私は香緒里さんにエネルギーをもらって

やることをやっていきたいと思います!!キラキラ

 

 

 

 

応援よろしくお願いしますウインクキラキラ

 

 

 

京大 大学院卒!元ト〇タ技術職!

 

 

 

バリバリ理系の分析力と

 

ト〇タの問題解決手法を活かして

 

あなたの強力な婚活ブレーンとして

 

サポートします!!

 

 

 

 

恋愛経験0!の人が次々と運命の人に出会うラブ


超戦略的婚活!

 


まずは個別相談へウインク音譜

 

 

◆個別相談

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー

7月16日(日) 10:00~12:00@オンライン

7月30日(日) 10:00~12:00@オンライン

 

興味ある方は

shonotomoe☆gmail.com
の「☆」を「@」に変えてご連絡ください^^v

 

Facebookされている方はFacebookメッセージでもOKです^^v

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪