【ご提供メニュー】
◆個人セッション
【0→1がなかなか生み出せないあなたへファーストキャッシュの作り方♡起業支援コンサル】※対面 都内 もしくはskype
 詳しくはこちらから♡


◆ショッピング同行
 【キラリと光る私になる♡ショッピング同行】
 詳しくはこちらから♡

◆あなたの常識を根底から覆す♡次元上昇セミナー
 2017/4/7(金)19:30~
2017/4/8(土)8:00~
 詳しくはこちらから♡
  • 24 Jul
    • 朝から泣いた日曜日♡

      こんにちは!カオリです。 イベントラッシュの週末を終え・・・ やりきった感と、無事に終わった安堵。そして、楽しくて刺激的な2日間が終了。 とはいえ、私はイベントが終わったからお仕事も終わりーではなく、ここからやることも意外と多くあるのです。 でも、やっぱり疲れもあるようで、今朝は目覚ましをかけずに寝て・・・グダグダグダ  まーーー昨日の午前中もやらなければいけないこと、やっておいた方がいいことはあったのだけれど、朝から思い出して2つの感動の涙(泣いている時間も、何かに浸っている時間もないっていうのに)  何に泣いたかって・・・  1つは、中谷さやさんのエトピリカの演奏 ご存知、情熱大陸のエンディング曲。葉加瀬太郎さんのあの曲をさやさんがどんな気持ちで選曲したのかはわからないけど、私なりに解釈をして大泣き(しかも、外でー)   いろんな愛の形、表現の仕方があるけど、さやさんってこういう感じなんだよねー決して激しくはないけど、穏やかで大きくて深くて強くて・・・  さやは誰よりもさやらしく  と、どこかでさやさんが言ってたのを思い出しました。あ、多分京都での懇親会だったかな。  そんなことを思い出して泣きました。  そして、こういうので泣くんだ私、なーんて後から冷静に思って笑った。 あの号泣はなんででしょう?でも、泣くってスッキリしていいですね   そして、もう1つはあさぎさんの1Day講座のあさぎさんが登場する時の音楽の歌詞を改めて見て泣いた   登場時の音楽に選んだのは・・・  なんと!  なんと!!!   アンパンマンのマーチ  いつの時代も、どんな子どもにも絶大な人気を誇るアンパンマン。泣く子も黙ると・・・よく聞きます。  なぜ、この選曲を?笑いがあるのにもほどがある  と、思ったのですが、 あさぎさんに、見てこの歌詞!!!と見せてもらった時にちょっと感動。でも、数行だけだったから、いいこと言ってるね!くらいで終了。  でも、昨日の朝・・・改めて歌詞を全部見てみたんですよ。 そうしたら、歌っているうちに・・・号泣これも、お外のカフェでしたー  知らない方のために、調べるのが面倒な方のために。 見て、このシンプルかつストレートな歌詞を  そうだ!嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷が痛んでも何の為に生まれて 何をして生きるのか答えられないなんて そんなのは嫌だ!今を生きることで 熱いこころ燃えるだから君は行くんだ微笑んで。そうだ!嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷が痛んでも。嗚呼アンパンマン優しい君は行け!皆の夢守る為何が君の幸せ 何をして喜ぶ解らないまま終わる そんなのは嫌だ!忘れないで夢を 零さないで涙だから君は飛ぶんだ何処までもそうだ!恐れないでみんなの為に愛と勇気だけが友達さ嗚呼アンパンマン優しい君は行け!皆の夢守る為時は早く過ぎる 光る星は消えるだから君は行くんだ微笑んでそうだ!嬉しいんだ生きる喜びたとえどんな敵が相手でも嗚呼アンパンマン優しい君は行け!皆の夢守る為  やなせたかしさん、すごいですー  そして驚いたのが、これはやなせたかしさんが、特攻隊に召集された弟さんに向けて作詞したと言われているそうで・・・私全然知らなかった!  子供がこの歌詞をどんな想いで、そしてどこまで理解しているかはわからないけど、あなたたちが普通に歌っているその歌詞、大人になったらその意味を忘れちゃってるんですよー  何が君の幸せ 何をして喜ぶ解らないまま終わる そんなのは嫌だ!(この歌詞が2番だったことも知らなかった)  あさぎさんの長期講座はこういうことを取り戻していく講座でもあるんですね。  そして、この歌詞に泣けるのも・・・私も感じる、受け取る器が大きくなったからだろうか。多分、講座を受ける2年前に聞いても泣けなかったかも。  私のセミナーに来てくださる方もそうですし、土曜日の1Day講座に来てくださる方たちも、  好きなことがわからない  そんな風にいう方も多いです。 きっとね、子供の頃は誰にだってあったハズ。嫌なものは嫌と言って泣き、大好きなこと、夢中になるまで遊んだ時があっと思う。  アンパンマン深いわ。名曲ですね。(また音楽を流して、曲を聴いて泣いてます)  ということで、今週はどんどんアウツプットをしていきます 

      NEW!

      24
      1
      テーマ:
  • 23 Jul
    • サラリスト・サマーパーティー♡

      こんにちは! カオリです。   昨日は、あさぎさんの1Day講座のお仕事終え、 次に向かった先は・・・ 大好きな中谷さやさんが主催する、 サラリスト・サマーパーティーに行ってきました〜   アサギストとの打ち上げを終え、 少々遅れて到着     そこには、さやさんのビジョン 「無敵の可愛いズルい女集団を作る!!!」  にふさわしい女の子たちがたっくさんいました     さやさんが定義する 『無敵の可愛いズルい女』とは・・・ さらりと結婚して旦那さんとラブラブ♡ 楽しみながら、さらりとザクザクお金をもらう!   女性のことのようです。   今回のパーティーは「ズルい女講座」の卒業生にも 声をかけてくれたので、私ももちろん行ってきました     あさぎさんの1Day講座→打ち上げ→サラリスト・サマーパーティー     え? あさぎさんのお手伝いした後に、 さやさんのに行くの?    なーんて思ったあなた、大丈夫です     あさぎさんもさやさんもそんなに小さい女性じゃないですよー     これぞ、ズルい女じゃんと自分で思う。     あさぎさんも行ってらっしゃ〜い って感じで送り出してくれたよ、えへへ。     私もズルい女だと思いますが、 お隣はそう、最強にズルい女の中谷さやさん        ラスベガスでご一緒した 黒部あやさんにも久しぶりに会えました〜        マジメに遊んで、夢を叶えるアツい夜。   に相応しく、夢を叶えるような妄想時間や、 みんなでのシェアタイムもあり、 内容盛りだくさんのパーティーでした〜       さやさんのクライアントさんで 年内にご結婚されるという女性から、 次は誰だー!!!とブーケプルズ       さらに さやさんが現在ヴァイオリンを習っているということで、 披露してくれました〜   葉加瀬太郎のエトピリカこれには感動   お馴染み、情熱大陸のエンディング曲ですね。     さやさん曰く、 常に一人「情熱大陸」していると、 サボるヒマがないので、魅力がスパークしていく〜   そんな、さやさんの想い、 みんなへの愛が詰まった一曲。     なんかね、昨日は楽しくてテンションも上がっていたけど、 今思い出して涙が出そう・・・いや涙が出ました いや、結構号泣。   さやさん、失礼!         もう一曲はさやさんが大好きな星野源さん これはもうノリノリでした〜     直接お会いするのは初めてだけど、 存在は知ってたよ!という方にたくさんお会いでき、 blog読んでます〜なんて声もかけてくれて、 アウェイなのに温かく迎えてくれたサラリストのみなさまに感謝です   ありがとうございました。   もーぅ、昨日はたくさんの方に会えて、 ほんと楽しくて、とっても充実した1日でした(*^^*)     そうだそうだ   昨日はさやさんから全員にすっごいプレゼンがあったの   書こうかな〜 書けないかな〜 秘密かな〜     ラスベガスでの学びをさやさんは実行     みんなもめっちゃ盛り上がり、最高の循環力? さやさん的にはブーメラン??? が返ってきました〜   直接お会いした方にはシェアしよう     朝から晩までハプニングもあったけど、 とーーーっても楽しかった   まさにイイトコドリの1日ね          

      48
      1
      テーマ:
    • 魅力覚醒1dayレポ♡

      こんにちは! カオリです。   昨日は小田桐あさぎさんの魅力覚醒1day講座が行われました。 (あさぎさんも昨日の講座の記事がアップされています)   今回も新幹線や飛行機に乗って来てくださる方が 大勢いらっしゃって・・・   毎回、感動です ありがとうございます!        今回の会場に選んだのは、六本木ヒルズ!!!        47階からの眺めは最高   東京タワーやレインボーブリッジ、 羽田空港に離発着する飛行機まで見えました〜         今回は講座が始まるに、運営側で痛恨のミス ハプニングがあり みなさまをお待たせしてしまい、 大変申し訳ありませんでした   そして、初司会のあきちゃん、 アドリブきかせて、よく頑張ってくれました      始まってしまえば、あっという間にあさぎさんのペースに あさぎさんの話に引き込まれちゃうんだけどね。         1Day講座は驚きと爆笑のスペクタクル〜   4ヶ月の長期講座のダイジェスト版を 3時間で一気にいきまーす   実際に、4ヶ月やってどうなるのよ?どうなったのよ? なんていうのは、各テーブルに1名サブ講師が入っているので、 わかりやすいし聞きやすいと思います。     あさぎさんの講義に お口ポカンとなってしまったり、 大爆笑したり・・・ それでいいんだなんて強く思えたりしたのではないでしょうか?   きっと、初めての感情をたくさん味わってくれたことでしょう。           実は当日の朝にもハプニングがあり、 急遽、私もサブ講師としてお席に座らせてもらいました。        直接意見を聞けたり、質問されたり・・・ やっぱり直接会って話をするっていいね! 楽しかったです    もちろん、サブ講師の私たちにだけではなく、 あさぎさんが各テーブルを回り、 個人的に質問できる時間もあったりします。       このお写真はほーーーんの一部ですが、 いつも素敵な写真を撮ってくださるのは高桑ちかさん   実は、今夜もお願いしてます〜   いつもありがとうございます! そして、今夜もどーぞよろしくお願いします         会場を片付け、最後にお決まりの運営人で記念撮影 毎回どんどん面白くなっていくような・・・   注目して欲しいのは、前列一番左。 どんな格好よ、すごいです       今回、こちら側のいろんな要望に快く対応していただけた 森ビルのご担当者様にも感謝です。 この場をお借りして、御礼申し上げます。 ありがとうございました。     実はこういった講座を開く時は、 私たちも学びの連続で・・・ しっかり今回の講座の良かったところ、 改善した方がいいところを話し合います。     やってみて、ブラッシュアップしていくしかないんですよねー これは全てにおいてみんな共通することなのではないでしょうか。     当初の予定より時間もずれてしまい、 みんなお腹が空いた〜 ってことで、お楽しみの打ち上げ&反省会       乾杯をし、一通りオーダーをしたら、 すぐに反省点をチェックですよ     みんなから、もっとこうした方がいいと思う! 時間配分はこの方がいいのではないか? なんていうフィードバックをもらい、 あさぎさんは早速、次に向けて修正&メモメモメモ     あさぎさんへのダメ出しも多いアサギスト   でも、本当に思っていることを言うからこそ、 次にもっといいものになっていくんですよねー     今回お手伝いしてくれたアサギストの半分近くが、 昨年11月に開催した1回目の1day講座を実際に参加し、 あさぎさんの長期講座に通うことを決め、 現在は卒業をし、このように一緒にお仕事をしたりしています。   なんだか感慨深いなぁ〜     感想はまた改めて!   昨日はみんなでいい仕事をし、 今夜はアサギストのサマーパーティーです     今夜はみんなで楽しみましょうヾ(@^▽^@)ノ  

      11
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 今日のオシゴト♡

      こんにちは!カオリです。 今日は朝からヘアセットをお願いしました〜 自分で巻いたりするのも好きなんだけど・・・暑いし、湿度が高も高くて巻いてもダレてしまう。日中はあさぎさんの1Day講座のオシゴトに、夜は中谷さやさんのパーティーにと、イベント続きの1日なので、セットしていただくのは楽チンでいいです 今回はこんな風にしていただきました〜いつもの巻きを強めにね〜  ミーティングを終えて、これから1Day講座に行ってきます! 小田桐あさぎさんの「魅力を覚醒させる1Day講座」も今回で3回目となりますが、今までと全く同じではなく、私たちも前回の経験をもとに、いろいろ改良を重ねています〜 どんな風になるか、また、どんな人たちに会えるのか、楽しみだな では、頑張ってきまーす

      31
      テーマ:
  • 21 Jul
    • イベント続きの前にお手入れ♡

      こんばんは! カオリです。   明日からイベント続きの日々がスタート   ちょっとゆっくりできる日の最後かな〜と思いきや、 今日もジムに行き、カフェでオシゴト、 ネイルサロンに、打ち合わせ   プールでは泳いだり、本を読んだり・・・ カフェではランチを取りながら いろいろノートに書き出したり、blogを書いたり。   まずはネイルサロン 今回はこんな感じにしました〜       まさかの3回連続で同じデザイン〜     でも、カラーはイエロー、赤、 今回のアイボリーに近いピンクと、全く違います。   色によって全然違うように見え、 それぞれの良さがあって、お気に入り   ネイリストさんにも、 もしかしてまた同じデザインかも? なーんて思っていたんですよーって言われてしまいました 当たりです!   ネイルもキレイにし、明日に備えます。   明日は早起きをし、あさぎさんの1Day講座のお仕事 夜は、中谷さやさんのパーティーもあるので楽しみです   では、みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね!   お休みなさい。  

      29
      テーマ:
    • 【ご感想】サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法♡

      おはようございます! カオリです。   連休中に開催した サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法♡ にお越しくださった、瀬名くれは様より感想が届きました!     当初のお悩みは、   具体的な青写真がないのですが、自分のできることが知りたくて・・・   ということでした。     うんうん、よくあるお悩みです そういう人、いっぱいいるから大丈夫ですよー その日から出来ること、始められることお伝えできますから〜 と思って、話を伺っていくと・・・     くれはさん、ありますよ、出来ること     というか、 もうやっているじゃないですかー と私もびっくり。 (謙遜・・・っていうあれですかね)     イラストや絵を描くのが好きなくれはさん 毎日ブログを更新&イラストも毎日アップ     そ、それを「商品」として・・・ご案内すればいいだけですよねー (イラスト描きます、売りますどちらでもいいですよね) もうそれ、お申込みはこちらというフォームを作ればいいんですよ。     カオリも驚く〜     さらに、このくれはさん・・・まだまだモッていらっしゃいました     かなりマニアックですが、神話オタクですと。   ギリシア神話のゼウス、ヴィーナスなど、あの神話です。     さらに、美術館巡りも好きとのこと   全部がつながってきますよねー 神話が好き! 美術館が好き!! 絵を描くのが好き!!!   もはや、どこが原点だかわかりませんが、 どれも共通点がありますよね。     話せば話すほど好きなことが出てきた くれはさんのご感想はこちら (人に話す、声に出すって大事だわー)   ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎   1、今回なぜセミナーに参加しようと思いましたか?   私も何か始めたいと思ったこと。 もし学ぶなら、私の目指す、楽しく、それを実現されている方から聞くのが 一番だと思い、申し込みました。     2、実際に参加してみてどうでしたか?    具体的に何がよかったですか?   基礎となる知識や、方法だけでなく。個別にアドバイス頂けたことです。 私のように、商材が決まっていない場合、これがなります、と言われても、 それで、どうするの?となってしまいます。 明確に出来ること、それも即刻可能なことを複数挙げて頂けたのは、 大変力強い後押しでした。     3、青木香緒里の印象はいかがでしたか?   ブログで拝見している以上に、笑顔がキラキラでした。     4、このセミナーをどんな方にオススメしたいですか?   商材が決まっていない方もですが、始めたばかりの方。 起業の予定がなくても、頭のネガティブを小さくできるので, 仕事がなんとなく不調な方にも、刺激になりそうです。     5、その他、ご意見やまた聞きたいことなどありましたらご自由にどーぞ♡   今日はセミナー、有り難うございます。 お時間に余裕があったのに、うまく質問ができず、 まだまだ勉強不足なんだな、と思いました。 インプットしても、それを実行しないと、 本当の意味で理解したことにはならないと思いますので、 今日お約束した通り、出来ることをやります。 もし、思った通りにならなければ、また、やれば良いんですものね。 迷うことがあったら、また伺います。 カオリさんの笑顔を見習って、私もおおらかな空気を心に流すようにしていきます。     ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎   ここまで!     セミナーのほぼ最後に、神話好きなことを告白! そんなに好きで、得意なことがあるなら隠さず言ってくださーい って感じでした   オタクっぽい趣味で・・・ とか 恥ずかしい・・・ とか、ないですから。     聞きたい人ってたくさんいません? 私は神話の話を聞くのは好きだし楽しいと思うけど、 自分で読んだり調べたりすることまではしないと思うので、 知っている人から聞けたら最高って思っています。     そして、セミナー中に宣言したように、 くれはさんはその日にブログを更新&好きなことを公開して ある募集を開始しました〜     ある募集とは   くれはと美術館に行ってみたい人を募集します  レオナルド×ミケランジェロ展|三菱一号館美術館(東京・丸の内) 素描(スケッチ)も多いので、絵画を見るには物足りないかもしれませんが、 作品のモチーフが、聖書の場面と、ルネサンスの頃なので、ギリシア神話満載。 そう、ちょーー得意分野です。 くれはと喋ってみたい、って方も。オマケで美術館って感覚で、オッケーです。     だそうです〜!!!     お申込はこちら 8月5日 美術館に行ってみよう       私も美術館に行くのは好きで、 三菱一号館はコンパクトな美術館。 場所も丸の内と・・・美術館終わりにお食事したり お買い物もできたりオシャレで便利なエリアです。   私が美術館が好きな理由は雰囲気が好きだからです。 絵が特別好きなわけではないですが、 静かだけれど、凛とした空気? なんとも言えない雰囲気が好きなんです。   私も来週レオナルド×ミケランジェロ展へ行こうと思っていますが、 少し詳しい人と一緒に行くのはオススメですよ ちょっとした知識を教えてもらうだけで、 美術館も、絵も何倍も楽しめます   音声ガイドもあるけど、そこまでしっかり聞きたいわけじゃないのよね といつも思うので・・・私もちょっと詳しい人と行ってます。   くれはさんのこのサービス、私はオススメだし、 とってもいいと思います   美術館は決して高尚な趣味でもないし、 まず気軽に行ってみることからはじめてみませんか?     こんな風に、受講してくださった方が どんどん行動を起こして・・・今までとは違う景色を見ています     次はあなたの番ですよ〜     次回のセミナースケジュールはこちらから   【サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法】 〜商材なしの私でもできた「ナチュラル起業♡」〜   日程:時間 7月29日(土)9:00〜11:00 残2名様 8月5日(土)9:00〜11:00 残2名様 8月11日(金・祝)9:00〜11:00 8月13日(日)9:00〜11:00 8月19日(土)9:00〜11:00 8月26日(土)9:00〜11:00   場所:銀座付近  (お申し込みをいただいた方にお伝えいたします。)   お申込みはこちら♡    

      14
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 気になる魔法学校の成果♡

      こんにちは!カオリです。 お友達に会ったり、セミナーなどで会った方に最近よく聞かれる、私が受講した魔法学校のお話  なにそれ?と思った方のために・・・ 魔法学校とは、桑島祐子さんが教えている 全てを叶える スピリチュアルレッスン (私の、気づいちゃった♡の記事はこちら☆)  私が勝手に「魔法学校」と呼んでいるのですが・・・かーなーりスピリチュアルな祐子さんから、直接、指導をしていただける講座なんです。スピリチュアルってなんですか?私には無縁のものですけど、なーんて思って生きてきたのですが、祐子さんの話によるとどーやら何度聞いても特殊な能力とかではないらしい。ほんと?ホントに私でもできるのー???と思って、魔法学校に入学しました。 3回の講座ではたくさんのことを順番に教えてくれます。自分はどうやって感じ取っているのか、私はこうやってやるんだけど・・・こうやってわかる人もいるらしいよ!とか、この人はこうやるとわかった!見えた!感じれた!と言ってたよ・・・なんていう具体的な方法も教えてくれますが  どういう感覚がスピリチュアルと言われるものなのかどんなに便利なものなのか誰にでもみーんなこの能力は備わっているんだよ!(私はある限られた人にだけ備わっている能力だと思っていました)ということを教えてくれました。  そして、気になる私の魔法学校の成果ですが・・・(これ大事よねー!気になりますよねー!)  実践してみているので、結果も出やすいですが・・・  一言で言うと、良いです  あぁ、ごめんなさい。何が?どんな風に?ですよね  教えてもらったことを実践してみる。実践するということは行動も伴うわけであって、遅かれ早かれ必ず結果というものが出ます。  やってみてよかったか、どうか。自分がどう思ったのか、どう感じたのか。  その結果、今までもうっすらと私なら大丈夫と思っていましたが、それがより強化されたと思います  私なら大丈夫! から 私だから大丈夫!!!  への変化が一番大きいかな〜   私の受講中の心の変化はこんな感じ  あれ?もしかして?これがいわゆるスピリチュアルというものなの??  そーだ、そーだ、コレのことだよー! ⬇︎ じゃ、やってみよう!試してみよう! ⬇︎  結果、よかったじゃないーあの感覚&感情、見すごさなくてよかったーと今思えているんですね。  最近では、夢にまで出て来たことを拾おうとする私 ちょっと大掛かりなことなので、すぐにはできないけど、半年以内に、それも行動に移してみますー  気になる方は祐子さんの魔法学校体験入学をチェックしてみてくださいね! 〜自分自身と、力になりたい誰かのために〜《全てを叶える スピリチュアルレッスン》 体験入学のお申込はこちらから♡  こちらもオススメ!桑島祐子さんの人数限定の【あなたの結婚を叶える♡個別コンサル】今月も残3名様ですって! 祐子さんの個別コンサルの申込みはこちらから♡   

      28
      1
      テーマ:
    • マンダリン de アフタヌーンティー♡

      こんにちは!カオリです。 連休中、マンダリンホテルで友人の結婚式があったので、行ってきましたよー とっても感動的&たくさん笑った素敵なお式で、幸せ気分たっぷりいただいたまま・・・余韻に浸りつつ38階の最上階で、アフタヌーンティーを〜(今月なんと3回目大阪、京都と・・・ね。)    夏らしい、爽やかなラインナップ 上段はゼリーやミニデニッシュ。ゼリーの中には・・・金魚が    中段は、ミントのマカロンやグアヴァを使ったムース、ブルーベリーのミニタルト    三段目はサンドイッチにガスパチョ、ラップサンドとお食事系のお料理   別の器で、スコーンが運ばれてきました。チーズとレモンのスコーンはミニサイズで柔らかめでしっとりと美味しかったミニサイズなのもいいね あ、紅茶はポットサービスではなく、1杯1杯オーダー式で持ってきてくださいます。ポットもいいけど、違う種類が楽しめるのが嬉しいですよね    お席からではないですが、スカイツリーもキレイに見えましたよ〜こちらの方面は、高い建物が全然ない〜見晴らしが良すぎます!   久しぶりにマンダリンのアフタヌーンティーをいただきましたが、今までのイメージとはガラッと変わった感じ。オリエンタル感がなくなった? 週末のアフタヌーンティーはたくさんの人で混雑していますが、お席の幅もゆったりとってあるので、オススメです。 美味しかった〜ご馳走さまでした

      24
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 【ご感想】サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法♡

      こんにちは! カオリです。   3連休中に開催した、 サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法♡ セミナーにご参加くださった、水野アキさまより、 嬉しい感想が届きました! (早速、ご自身のブログに感想を載せてくださっています、素早すぎる行動)     メンターのモゲさん&アサギストのみどりちゃんの 長期講座を現在受講中のアキさん   もちろん、マインドの下地はできています   すでに商材もあり、その広め方やさらなる認知活動など 質問もわかりやすかったです。   今、〇〇をしています。 もっと商品を知ってもらいたいです! 買ってもらいたいです! そんな風に具体的に質問されると・・・   私は〇〇をしてみたよ。 そうしたら、〇〇になったよ! 〇〇はやってみたけど、私は反応がなかったよ なーんて、私のしてきたことを具体的にお伝えしました。   現在、既に商品のあるアキさんは、 1つのものにとらわれず、もっといろんな商品があったらいいなー ともおっしゃっていたので、 未来の商品についてもお話ししてきましたよ。   うん、話を聞けば聞くほど、みんな商材がいっぱいある   セミナー開催日に早速、素早すぎる行動力を発揮して、 その日のうちに感想をブログにアップしてくださいました   アキさんからの感想はこちらから   ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎   1、今回なぜセミナーに参加しようと思いましたか?   サラサラ~っと流れるように月7桁稼いでみたいと思ったから♡     2、実際に参加してみてどうでしたか?    具体的に何がよかったですか?   行動の下地になるマインドがいかに大事か、 マインドを変えるにはどうしたら良いかが、 かおりさんの体験を交えてお聞き出来てよかったです。 かおりさんの要点をかみ砕いた説明がかなりわかりやすかったです。     3、青木香緒里の印象はいかがでしたか?   ブログやFacebookで拝見していて、明るくて笑顔が素敵な方だなぁと 思っていましたが、 実際にお会いしたら自分の想像以上に明るくて笑顔が素敵でした。 その場の空気がパッと明るくなってました♡     4、このセミナーをどんな方にオススメしたいですか?   自分を変えたいけど、何からしたら良いかわからない人 今以上に稼ぎたいけれど、どうしたら良いかわからない人 かおりさんが気になってる人 (とにかく会ってみて!って言いたいです)     5、その他、ご意見やまた聞きたいことなどありましたらご自由にどーぞ♡   今日はありがとうございました。 現在やっているサービスを説明したときにおもしろそう! と言ってくださったのがうれしかったです。 今以上に認知してもらえるかという悩みが解決しました。 まずは教わった方法を色々と試してみようと思います。   かおりさんとお会いしたことで、わたしの行動がさらに加速しました。 すてきな出会いに感謝です。 またうれしい報告します!     ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎   ここまで!   すでに商品がいくつもあるアキさんは 質問や、現在の悩みも具体的。 具体的って、本当に答えやすいんですよね。 (先日、宮本佳実さんも言ってました!)     成功したひとたちがどんなマインドでどんな行動を取ったか? ということを聞くのは成功への早道だと思っています。 本から得るよりもダイレクトな知識がぐんぐん入ってくるので、 学ぶべき人から学ぶということは大事だなぁと実感。     こんな風にブログに書いてくださいました。   アキさんが実際このセミナーに参加して感じたこと、 これは他ならぬ私もそう強く感じています。     だから私もまだまだ人に直接会い続けるんです。 自分のなりたい未来をすでに実現している人たちに     教えてくださることもそうですが、 一緒にいることで必ずその秘訣や秘密が見えてくるんです なぜ、上手くいっているのかが・・・     私のセミナーでは基礎のキの部分をお伝えしています。 そして、今現在何もプラスすることのない状態で できることをいくつかその場でお伝えもしています。 (お話ししながら思い付くのだこれも、慣れです、習慣です。)     セミナーに参加するという、今までと違っと行動をとることで 必ずあなたの未来が変わります     変わるきっかけを探している方 行動したいと思っているのにできない方 土台となるマインドを身につけたい方 気持ちはあるけど、一歩の踏み出し方がわからない方 成功している人が周りにいない方 未来をイメージしにくい方     お待ちしています     次回のセミナースケジュールはこちらから   【サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法】 〜商材なしの私でもできた「ナチュラル起業♡」〜   日程:時間 7月29日(土)9:00〜11:00 残2名様 8月5日(土)9:00〜11:00 残2名様 8月11日(金・祝)9:00〜11:00 8月13日(日)9:00〜11:00 8月19日(土)9:00〜11:00 8月26日(土)9:00〜11:00   場所:銀座付近  (お申し込みをいただいた方にお伝えいたします。)   お申込みはこちら♡        

      17
      テーマ:
    • ユダヤ人大富豪の教え♡

      おはようございます! カオリです。   今更ですが、本田健さんの ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 を読了しました       なぜ・・・今まで手に取らなかったんだろう・・・ とホント不思議でならない。     私の読みどきが、今だったのかな。 うん、そうだ。     もうね、スルスル〜って入ってきました〜 とってもいい本でした。 (伝え方が浅すぎる!なんて言ったらいいんだろ・・・オススメ本ですw)     これからも何度も読み返すであろう1冊ですね。       今まで個人セッションや講座などで教えてもらったことが たくさん書いてありました。 思い出す言葉がたくさんです・・・       本田健さんが二十歳の頃、アメリカ留学時に ユダヤ人のご老人から教わった本当のお話。     ストーリー仕立てになっていて、 その時の光景が目に浮かぶような感じ。     私がこの2年かけて学んできたことが、 ドドドーッて書かれてあります。     モノを売る視点をつけること、 成功者のリズムを手に入れること 決めることの大切さ 普段使う言葉が自分の未来を作ること 自分を知り、大好きなことをやる 夢を見ることの大切さ 自分の心の声を、人生の羅針盤にすること 人生を信頼する力をもつこと   などなど・・・ 書ききれないんだけれどね。     ここでね、私はまた思うのよ。 これさ、2006年に発行されていて、 2017年6月の時点で56刷なんです〜     めっちゃ売れてる!!!     これだけ多くの人に読まれていたら・・・ みんなお金の奴隷になることなく、 好きなことをして幸せな人生を送れているんじゃないのかな?って。     でも、きっとこの本1冊読んだだけじゃ変われない、 変わらない人が大半なんじゃないかって。     どぅ思いますか???     変わる人と変わらない人、何が違うのかな? って考えると・・・     やっぱり、   読んで、実際に行動するか・行動しないか だけなんじゃないかと思います、ハイ。     そうなんだー、じゃじゃってみよう! と思うか、 ふーん、本田健さんだからできたんだよねー と思うかどうか。     私のセミナーに来てくださる方にも話すのですが、 サラサラ〜っと月7桁稼げる方法を聞いちゃったんだから、 今出来ることからでいいので、もう実践してくださいねーって。     本を読むといつも感じるのが、 もし自分も行動したい、実践してみたい!って思うなら、 本を読む➕実践しているような人に会いながら の方が、行動しやすいんだろうな〜って思います。     アラジンの魔法のランプの使い方をマスターさせよう!! なんていう章があって、     普通の人は、欲しいものすら考えない。 そして、行動に移しもしない。 ランプをこすりさえすれば、夢が叶うというのにね。     うんうん、ウンウン、なんて読んでいて、 んもぅ、本当にそうなんだよね みんな欲しいものを言って行動すればいいのにー って思っちゃうんだけど、 (まだ時々お節介風な時もあるからさ、私)     最後には、 人はそれぞれベストな人生を送っていると信頼してあげること。 人にとってベストなタイミングがある。     そうね、そうなのかもしれない。 人は誰も変えられないの、自分しか。 もちろん、きっかけは与えてあげられるけどね。     自分の人生も信頼し、他人の人生も信頼しよう 最後はそんな風に思えました。     んーーーーいい本でした!!!

      42
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 【ご感想】サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法♡

      こんにちは! カオリです。   7月前半に集中して行ったワクワクのインプット週間 もちろん、その合間にオシゴトもしていましたよ〜   先週開催した、 サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法♡ に参加してくださった、アサギストでもあるスーちゃんから 嬉しい感想が届きました   現在、魅力覚醒講座を受講中、 初対面の時からパワーやエネルギーを感じていた彼女は、 さらに自分だけの魅力を知り、輝いていました     明るく元気でポジティブな彼女は、 この10年を振り返り、目標にしてきたことは全て叶えているそう 例えば、年収〇〇とか、海外旅行に○回行くとか、具体的にね。 (さすがですー)     自分で目標にしていたことは、全て叶えていて・・・ 私は今でも幸せですと。     私が書いた「幸せに上限がない♡」ブログはこちら♡ に興味を持ってくれたようです。   「今でも幸せ」だと思っていたカオリさんが変わるきっかけって何でしたか? どうして、もっと上の幸せを目指そうと思ったんですか? と質問を受けました。     私からの答えはこちら。   今でも幸せ・・・は、周りにいる人と比べたら幸せ だと思っていたことがわかりました。。 それは、私の幸せではないと気づいたの。   私の望む幸せは、もっとこんなだった!って思った時。   どんな時に思ったかというと、 今の私より、幸せそうで、豊かで時間もあってお金もある、 いっつも上機嫌で笑っている人をを見た時に、 私もあっちに行きたいと思った   もし、あなたが今でも幸せな人だったら、 もっと目指したいような幸せな人をたくさん見て 実際に会ってみたらいいよってお伝えしました。     注意)幸せは他人と比べるものではないです。 が、もっと目指したい、理想だなーっていう人に会うと枠が広がります。 手の伸ばし方がわかります。 手に入るんだって思えます。   だから、理想の生活、未来をすでに叶えている人に会うのが オススメだし、その道への最短だと思います。     そんなスーちゃんからの感想はこちらから   ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎   1、今回なぜセミナーに参加しようと思いましたか?   アサギスト6期生の歓迎会で少しだけお話をして、 会社員の時代に、文房具を会社の備品ではなく、 自分の気持ちがアガる自分の好きなものを揃えていたという話を聞いて、 その自分を大切にする姿勢に感動して、ぜひもっと話を聞いてみたい! と思ったので参加いたしました。     2、実際に参加してみてどうでしたか?具体的に何がよかったですか?   まず、カオリさんのここまでの成功体験を 7つのポイントに簡潔にまとめた上で 具体的なエピソードを交えながら、 ポイントを押さえて話してくださったのでとってもわかりやすかったです。   次に、参加者にたくさん話しかけて現在のマインドを確認し、 受け取りやすい言葉に変換して伝えてくれたのが良かったです。   途中で質問しやすい雰囲気を作ってくれたので、 「あれ?」と思った時に確認できたので 内容をしっかり落とし込むことができました。   一番良かったのは、「幸せに上限はないんだよ❤︎」 を実感を込めて伝えてくれたので 今の自分に満足はしてましたが、もっともっと幸せになれるんだ! と思ったら、これからの自分がとっても楽しみになったことです。   その上で、最後に、今から何ができるのか、 をたくさん提案してくださったので 「確かにそれならできそうだ!やってみよう!」と めっちゃワクワクして帰りの途につけたので本当に参加して良かったです。     3、青木香緒里の印象はいかがでしたか?   ブログで感じていたフワフワなマシュマロのような優しい雰囲気はそのままですが 頭の回転が超早くてキレキレで、そのギャップが新鮮でした。   参加してくれた人には、絶対行動のきっかけを持ち帰ってもらいたいという 強いパッションを感じました。 また、「絶対にあなたはできる」と心から信じてくれているのが伝わって とっても安心感たっぷりでした。     4、このセミナーをどんな方にオススメしたいですか?   今の自分に特段不満のない人❤︎ 今の自分で幸せな人❤︎ 「幸せに上限がない」と聞いて、「え?じゃあ私ももっといけるかも?」と思った人   以上です!本当に参加して良かったなあと思ってます。 素敵な時間をありがとうございました!   ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎   ここまで!   ますますパワーアップしたスーちゃんは、 もちろん行動力もありますよー   セミナー後、すぐにブログを開設 三度の飯より日本酒好きのスーちゃんの できたてホヤホヤのブログはこちら     集まれ❤︎日本酒女子!!     日本酒好きにはたまらない 日本酒情報や素敵なお店、 一緒に飲めるイベントもありそうですよー   なんと、田植え経験もあり、秋には稲刈りもするそうです〜   日本酒好きは要チェックですね     私もたくさんの人たちとご縁があり、常に吸収しています。 日々たくさんの視点が増え続け、私自身もさらにパワーアップ みなさんにお伝えできることの幅もどんどん広がっています!     商材がない!という方はもちろん、 今でも幸せだけど・・・もっと幸せになりたい という方も来てくださいねー!     次回のセミナースケジュールはこちらから   【サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法】 〜商材なしの私でもできた「ナチュラル起業♡」〜   日程:時間 7月29日(土)9:00〜11:00 残2名様 8月5日(土)9:00〜11:00 残2名様 8月11日(金・祝)9:00〜11:00 8月13日(日)9:00〜11:00 8月19日(土)9:00〜11:00 8月26日(土)9:00〜11:00   場所:銀座付近  (お申し込みをいただいた方にお伝えいたします。)   お申込みはこちら♡    

      20
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 【開催レポ】サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法♡

      こんにちは! カオリです。   3連休最終日の今朝は、 サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法♡ セミナーでした     素敵なお二人がお越しくださいました〜     水野アキさまは既に商品があり、 もっとたくさんの人に認知してもらうにはどうしたらいいか。 また、1つの商品にとらわれず、可能性や活動範囲を広げたい! とのこと。   そうそう、スタートしたばかりで、1つの商品に絞らなくてもいいし、 なんでもいろんなことができる人だっていい   すでに、直接お会いしたりするとお申し込みがあるそうなので、 自分のお客様になる可能性がある方がどこにいるのかも 見極めたい大きなポイント     ブログやフェイスブックで集客するのが得意? それとも、対面で直接お会いする方が得意?     これも、いろいろ試行錯誤して自分でやっていくから わかっていくことなんですよね。 自分を知る・・・大事です。     もうお一方の瀬名くれは様は自分のできることが知りたい〜 と仰っていましたが、 話を伺っていると、既にたくさんの「商材」が   いくつもありすぎて・・・例え話も具体的なアドバイスも たくさんになってしまいましたが この「好きなこと」と「お金」はこんな風に商品としてできますよね? 欲しい人いると思いますけど・・・っていうか、 私自身がこういう人求めてますって感じでした。     自分にとって、当たり前すぎることって・・・気づかないんですよね (大丈夫、みんなそうだから・・・)     ファーストキャッシュのもらい方、 自分のキャッシュポイント、 すでに起業や副業をスタートさせている方へは認知度の広め方 などを具体的にお話ししてきました。     質問も考えてきてくださったりして、 セミナーで聞きに来る、取りに来る姿勢も素晴らしい〜   私もノリノリでお話ししちゃう!   今日もお話の最後に、みんなのワクワクポイントが見つかった     これ、本当に全てにおいてのエネルギーになるので、 みんな見つけて欲しいし、探して欲しい!     最後に・・・今日何をしますか?     の質問に、早速元気にいくつか答えてくれました     そう、思考が変わったら・・・次は行動だよね! とりあえず、軽〜く投げてみましょ。 やってみましょーヾ(@^▽^@)ノ     宮本佳実さんのシークレットセミナーや MAYAさんのラグジュアリーマインド&マネー講座で学び、 たくさんの視点が増え、私自身もさらにパワーアップ みなさんにお伝えできることの幅もどんどん広がっています!   次回のセミナースケジュールはこちらから     【サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法】 〜商材なしの私でもできた「ナチュラル起業♡」〜   日程:時間 7月29日(土)9:00〜11:00 8月5日(土)9:00〜11:00 8月11日(金・祝)9:00〜11:00 8月13日(日)9:00〜11:00 8月19日(土)9:00〜11:00 8月26日(土)9:00〜11:00   場所:銀座付近  (お申し込みをいただいた方にお伝えいたします。)   お申込みはこちら♡                  

      23
      テーマ:
    • ご機嫌な朝ごはん♡

      おはようございます! カオリです。   昨日の朝は・・・広尾のSAWAMURAに行ってきました 旧軽井沢でもパンが美味しいと有名なこちら。 広尾店は初訪問です〜        朝からたくさんの人! 1階のベーカリーは常列を作って並んでいます。 土地柄か、外国の方も多いですね。   テイクアウトをしていく方も多いみたいで、 お店の前には外車がズラリ         1階のベーカリーには、美味しそうなパンたちがたっくさん〜        明日の朝にと買って帰りたかったけど、 今日はセミナーなので、断念しました。        あれもこれも食べてみたいよー         2階がレストランスペース   カウンターとテーブル席がありますが、 そんなに大きい訳ではないです。         日曜日の朝から入れ替わり、 たくさんのお客様で賑わっていました〜   スタッフの方は、全員忙しそうにお仕事されていました ムダな人員ゼロ!!!   手際も良くて、見ていて楽しい。     では、早速お料理を〜   私はチーズオムレツセットにしました ワンプレートにお野菜、オムレツなのかなと勝手に想像したけれど、 可愛すぎるじゃないですか (ドリンクも付きます)   じゃん。       ココットの中にオムレツ! プレートにお野菜、 2種類の前菜はラタトゥイユにポテトサラダでした。 これに厚切りトーストまで〜   んもー食べきれない!!!いろんな種類が食べられて、楽しめました 見ているだけでも・・・幸せ    もう1品はフレンチトーストセット。 昔ながらの王道のザ・フレンチトーストですね。   卵や牛乳がたーーっぷり染み込んだ、 フワフワぷるるん メイプルシロップなどはかけず、 そのままで十分な甘さです。   ちょっと焦げ目の部分はカリカリしていて、 それもまた美味しい!   お野菜に分厚いベーコンもね〜 甘いものだけじゃないのがとっても嬉しい   どちらも結構なボリュームです。       ウッカリ週末に行ってしまいましたが、 今度は平日に行ってみよう!   お店は混雑していましたが、 落ち着いた街並みは気持ちがいい〜   朝も早くからOPENしているし、オススメです。 きっとご機嫌な朝になるよ

      34
      テーマ:
  • 16 Jul
    • MAYAさんのラグジュアリーマインド&マネー講座へ行ってきたよ♡

      こんにちは! カオリです。   昨日は、バンコク在住のMAYAさんが一時帰国されるということで、 ラグジュアリーマインド&マネー講座へ行ってきました   ラグジュアリー感たっぷりのテキスト (これが、本気度100%の内容で、びっくりした!)        お茶をしながら〜 素敵なティーセット んーーーAMANらしい         内容は、中身たっぷりのハードスケジュール テキストがなんと14ページもあるんです。 すごいですよね? これを2時間で・・・     なんて言ったって、 〜ラグジュアリーが【あたりまえ】なわたしになる〜 ですからね!     MAYAさんの仕事上の経験や、 投資や副業で実践してきたことをたっぷり教えていただきました!     一番驚いたのが、ガチでお金の話だったんですよ     一言で言うと、経験豊富! いいな〜と思ったことは実際にご自身でやってみているんですよ、なんでも。 そう、なんでもですよー     そして、ただ闇雲ではなく・・・未来を見据えて。 うん、とっても頭のいい女性です     そう、あんなことも、こんなこともやっているから、 人に話せるんだなーって感じです。     私が直接会いに行く人たちの共通点は、 圧倒的にやっている数が多い これに尽きます。     ただただ、ラッキーだったわけじゃない (もちろん、そういうのも引き寄せやすい方たちが多いですが)     私も人にお金の話をすることが多いですが、 MAYAさんはマインド面だけではなく、 もっと現実的な「お金」の話をしてくださいましたよ。     やっぱり、目的意識をしっかりね     いっぱい欲しい〜 とかではなく、年間〇〇円くらいとか、 増えた分は〇〇に使うなど、 全て「見える化」が大切     イメージしやすいし、 そのくらいわかりやすい方が手にする確率も高くなると思うのね。   ワークもたくさんあり、 改めて私にとって「お金」とはを考えさせられたし、 さらに、お金の面で新しいことにチャレンジしてみようという気になりました   ラグジュアリーマインドの作り方、 お金の概念、増やし方に興味のある方はMAYAさんをチェックしてくださいね   MAYAさんのセミナーはあまり日本開催はないですが、 スカイプなども行っているようですよ。         こちらでも、SNSでお見かけしたことのある方にお会いできたり、 私のことを知ってくださっていて カオリさんですよね?と声をかけてくださる方がいらっしゃって・・・ う、う、嬉しい〜     みっちり教えてくださった2時間、楽しかった〜 ありがとうございました!

      26
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 【ご感想】サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法♡

      こんばんは! カオリです。   先週、関西出張から戻り・・・ 今週は宮本佳実さんの2Daysセミナーと、 インプット週間でした   アウトプットもしつつ、感想などもアップしないとー!!!   ということで、大阪で開催した サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法♡ にご参加くださったKさまより、ご感想をいただきました   Kさまは、関西アサギストで私の同期でもある オネコフちゃんによる魅力覚醒講座を受講中!   うっすらと下地が出来上がっているので・・・ 私の発言や考え方にかなり驚きつつも、免疫はあるようでした   Kさまは、私と同じように、 「今でも幸せ・・・」というタイプで、かおりさんは今でも幸せというところから、 さらに上の幸せをどうやって目指したんですか?と質問も具体的でした。   具体的な質問があると、私も答えやすいし、 どんどん話したくなってしまう!   たくさんの質問を持ってきてくださったKさまからの感想はこちら   ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎   1、今回なぜセミナーに参加しようと思いましたか?   もっと自分自身で稼ぎたいと思っていたからです。 かおりさんのブログを少し前から読んでいて、 お会いしてみたいとも思っていました。     2、実際に参加してみてどうでしたか?具体的に何がよかったですか?   自分のあせりや、方向性が揺れる(ぶれる?)ことも、自分で受け止めて、 このまま自分の気持ち(楽しい、わくわく)を大事にしていって、 とりあえずやってみればいいや!という気持ちになれたことです。 一歩が踏み出しやすくなったということだと思います。 損したくないという気持ちもあったのですが、捨てる気持ちになれました。   かおりさん自身が講座中は 「変わる気がなくて、今が幸せでいいんだもん星人だったけど、 もっと幸せになれる」というお話が、本当に共感できました。   かおりさんが、手の届かない、何言ってるか、よくわからない人でなくて、 1歩か3歩位?先をいく人だったことも、よかったと思っています。     3、青木香緒里の印象はいかがでしたか?   ブログの印象の通りでした。 刺さされるような感じではなくて、話しやすくて親しみやすかったです。 失礼かもしれませんが、友達によく似ていて、 友達と話をしているように楽しかったです。 また、話せる範囲でぶっちゃけた話をしてくれたり、 かなり個人的な厚かましい(笑)依頼にもちゃんと答えてくれました。 なかなか会えない人ですが、また会いたいし、相談してみたいと思いました。     4、このセミナーをどんな方にオススメしたいですか?   やりたいことはあるけど、一歩がなかなかはじめられない人。     5、その他、ご意見やまた聞きたいことなどありましたらご自由にどーぞ♡   個人的にはかおりさんの向きで声が聞こえなくなることがあり、 聞きやすい近くに座ったらよかったなと思いました。   先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。   ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎   感想は、ここまで!     私のセミナーに来てくださる方のほとんどは、 今でも幸せ・・・という方が多いんです。   私の発信に共感してくださる方が多いので、 おのずと私と似ている環境の方が多いのも事実。 悩みが同じということですよね。   今回は、その件についてはっきり答えちゃいました また別記事でも書こうと思いますが、 今でも幸せ・・・からもっと上の幸せの目指し方を〜   宮本佳実さんのシークレットセミナーに参加もし、 私自身もさらにパワーアップ   次回のセミナースケジュールはこちらから。     【サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法】 〜商材なしの私でもできた「ナチュラル起業♡」〜   日程:時間 7月17日(月・祝)9:00〜11:00 残1名様 7月29日(土)9:00〜11:00 8月5日(土)9:00〜11:00 8月11日(金・祝)9:00〜11:00     場所:銀座付近  (お申し込みをいただいた方にお伝えいたします。)   お申込みはこちら♡      

      21
      テーマ:
  • 14 Jul
    • パリ祭♡

      こんばんは! カオリです。   ちょうど2年前の今日、パリにいました     急にこの記事を入れたのは・・・ なんとなく思い出して書きたくなったから。 意味はあまりありませんが、 よかったらお付き合いくださいませ。     たまたまフランス旅行と重なった、パリ祭。 フランス共和国の成立を祝う日   警備体制もすごいんだけど・・・ 街中がお祝いムード!!!   お店もほとんどお休みになるらしく・・・ 超観光名所以外は、観光どころではないです。     だって、国民みんながお祝いしたいんだもん     観光客にとってはこの日は移動も大変。 何にもできなさそうなので、 せっかくなら1日私も楽しんじゃえ ってことで・・・ 朝はシャンゼリゼ通りまで行って、パレードを見てきました 戦車や馬も・・・とにかくすごい人だし、ほぼ見えないです。。。 でも、雰囲気だけはたっぷり味わいました        シャンゼリゼ通りはフランス国旗がいっぱい。   景観や美しさ重視のフランス人は、 なんとこの日のために、 シャンゼリゼ通りの信号はすべて取り外しができるそう   確かに・・・信号がない方が、 コンコルド広場から、凱旋門も美しく見えますよねー     そして、空を見上げるとこんな・・・空軍のジェット機が!     写真で撮れなかったのですが、 最初はトリコロールカラーの煙?が出ていましたー オシャレねー        どこかの観光局のお写真をお借りしました! こんなですよ!!! すごいですよねー かっこいい〜         7月のパリは、日が沈むのも夜の9時?10時? ってことで、一旦ホテルやデパートでお買い物をして、 夕方から、エッフェル搭の下で音楽祭があり、 日が沈む22時過ぎには花火も打ち上げられるので、 シャンドマルス公園で待機   18時頃行ったけど、人の多さにびっくり ちょっとなめてました。。。   だって、あっちの方の方って・・・そんなに並んだりしないでしょ? と思ったら、もーぅ昼間っから日光浴?ピクニック?気分で 場所取りしていたらしい   ぐいぐい前に行こうとしたけど、 まさかの、シャンドマルス公園のほとんど端。 一番後ろの方で待つことに・・・   見えます?この人の多さ。 でも、エッフェル塔は綺麗でしたよ〜 これでも、夜の8時頃かな?        いろんな色に変わります〜 見ていて飽きない!!! ずーーーっと見ていたいくらい。         やっと22時頃にライトアップ フランスの国旗のエッフェル塔        日本でよくある打ち上げ花火 と言うよりは、 エッフェル塔を中心に彩るように打ち上げられる花火。 演出が、エッフェル塔ありきなんですよ!        音楽と花火!!! フランスらしく・・・大人っぽい選曲に配色。 美しい〜   大きくまあるい花火もいいけれど、 芸術的でした〜 初めて見る演出の花火に感動です        フランス国歌、La Marseillaiseを 国民が大合唱   初めてちゃんと聞いたけど、鳥肌ものの感動でした!     そして、じーーーーーんとして、涙が出そう。 歴史も感じさせます・・・     フランス国民が誇りを持って国家を歌う。 私は国歌すらちゃんと歌えない。   誇りを持って歌える国歌、本当に素敵でした。   たまたま重なったパリ祭。 すっごい貴重な、忘れられない1日となりました。   2年前はブログも書いていなかったので、 思い出して書いてみました   今思い出しても・・・感動がよみがえる。 その国の記念日やお祭りに合わせて旅をするのもいいなと感じましたよ〜    

      33
      テーマ:
    • 宮本佳実さん2Daysシークレットセミナー Vol.2♡

      おはようございます!カオリです。 昨日&一昨日と、宮本佳実さんのシークレットセミナーでした昨日は2時間も延長してくださって・・・6時間も!!!     2日間で10時間以上も新しいことを学ぶって・・・頭がパンパンです 初日の自己紹介の時から痛烈に感じたのが、他の参加者のみなさまのレベルの高さ 現在、私は〇〇をしています、悩みは、〇〇で、こんな風に事業をさらに拡大していきたいです!みたいな・・・ 佳実さんも、みなさんの質問が的確すぎて、一瞬で答えられるものばかりですって言ってた。 この2年間で、私もセミナーに行くのも慣れてきて、今ではセミナーを開催する立場にもなり、こういった機会を生かすには、セミナーをさらにより良いものにするには、というのを私自身がわかってきているので、もちろん積極的に参加してきました。(時に、レベルが高すぎて、意味わからんって時ももちろんありました。) 2年前だったら・・・はい!って手を上げて質問なんてできなかったな。    2日目の昨日、多くの時間を割いたのが、宿題でもあった、それぞれの今後の事業拡大について。 やっぱりね、自分では想像がつかないくらい大きなことを考えている方から話を聞かないと、新しい発想は生まれにくい。 びっくりするほど、ちーっちゃいことしか考えられないんですよ今までと変わらなぬ発想の中でぐるぐるぐる その宿題は、完全に今までの枠から飛び出て、視点を変え、こんな風に考えていくんだよーって、考え方を教えてくれるものでした。 とはいえ、私はやっぱりすぐには考え付かず・・・まぁ、そんな風に考えるのが妥当ですよねーっていう発想しかできなかったんだけど、佳実さんの前でプレゼンすると、これは、もっとこうできますね!これ、もう少し人数増やすのはどう?とか、具体的すぎるアドバイス。    これ、12人全員分すぐに電卓を片手にスパスパ答えるんですよー気持ちいいほど。 私には高度すぎて、途中から計算追いつかないですけどっていう方のプレゼンもありました。。。 さらに佳実さんは、こういうのはどうですか?昨日、こんなのもいいなと思ったんですけど・・・みたいに、常にそういったことを考えていらっしゃるんですよね。  でね、私。思いついちゃったんです初日の音声を聞きながら、新しいビジネスを これは、この場に行って、個人事業主として仕事をし、さらに事業を拡大していきたい方とたくさん話をしたからひらめいたこと もちろん、急に思いついたのでカタチにはできなかったけど、この場でみなさんに発表したら、それ、欲しいです是非、作ってくださいという声をたくさんいただいたので、構想を練ろうと思います  10時間分のアウトプットがすぐにできないので・・・昨日のレポは、ここまで。 また書きます♡        

      54
      テーマ:
  • 13 Jul
    • ゲスな女が、愛される♡

      おはようございます! カオリです。   一昨日の朝は、プールでのんびりしながら、読書。 久しぶりに、自分じゃ絶対選ばなかった本を読みましたよ〜   ゲスな女が、愛される。 心屋仁之助       すごいタイトル   これは、あさぎさんのサロンで貸し出ししている 図書のラインナップから気になり、お借りしてきました。     いろんな本があるのよね。     あさぎさんに、自分が読み終わったいらない本を置いてるの?(失礼!) と聞いたら・・・違うよっ   これはいい!と言う良い本だけをまた新しく購入した!とのこと。     さすがです〜     半分くらいは、私も持っている本だったんだけど、 今回は、心屋仁之助さんの ゲスな女が、愛される。 のタイトルとカバーデザインに惹かれたのと・・・   京都のセミナーで、モゲさんと心屋仁之助さんが 知り合いということを知り、手に取った一冊。     実は、心屋仁之助さんの本ってほとんど読んだ事がなくて 何か私みたいな人に向けて書いてないしって勝手に思ってました。   そんなふうに思っていたけど、 この本はスーッと入ってきましたよ   私の読み頃だったのかな〜     深いわー     あさぎさんの長期講座の魅力覚醒講座とも言えるし、 モゲさんの言葉ともシンクロする内容。   ゲスという言葉が、強烈なインパクトだから 手に取りにくかったんだけど、 ゲス=悪いわけじゃないし、汚い事でもない。    誰かに認められようと、頑張らなくていいんだよ。 そのままで充分素敵なんだよ。 〇〇をしなきゃ愛されない訳じゃないんだよなんて、     たくさんの知ってるキーワード、 幸せな成功者が教えてくれる言葉が随所に散りばめられていました。     あさぎさんの講座でも母親との関係はガッツリ踏み込んでやるんだけど、 この本でもしっかり、例を出してあるので、 わかりやすいし、想像しやすかったですね。   本当にそうなんだよねーって思いつつ、 じゃぁ、これを実際、実践できる人はどれくらいいるのか? とも思いましたよ。     本てね、いいこと書いてあるんですよ。 でもね、実践する人が少なすぎる現実があるのを感じています。     もし、このあと本を手に取ってくれたとしたら・・・ できることからでいいの、 素直に行動してみて欲しい。 だって、幸せな人がみんなそう言っているんだよ。 知っちゃったからには、 やってみない理由が見つからないよね???     そう、その素直力も大事なのだ     さすが、あさぎさんが厳選した数十冊の中に入っただけのことはある。 納得の1冊でしたよ     ここで私の思い込みが変わりました。   ゲス=悪い事、悪い言葉   なのではなく、ここでは自分の心や本心に従って、 素直にいきましょう!って事なんだね。     私からも読んで欲しい1冊となりました。     イマイチ、理解できなかったり、 言っている意味がわからなかったり、 わからなくはないけど・・・そんなのムリって思うあなたには、 ぜひ、アサギストの誰かに会ってみたらいいよ。   みんなこれを実践しているから・・・   みんなやるまでは怖かったけど、 やってみたら、今まで以上に愛されました! 人から大切にされるようになりました! 世の中の愛の深さに感動しました! ってなってくるから。     ぜひ、読んだら出来る事からでいい、実践してみてね

      55
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 宮本佳実さん2Daysシークレットセミナー♡

      こんばんは! カオリです。   今日&明日と可愛いままで1000万円ではなく、 やっぱり”私”が、いちばん楽しい!の宮本佳実さん から、直接ビジネスについて教えてもらえる講座で学びます     なんと、東京で、2日間限定! 人数も12名と・・・かなり難関だったと思われるこのチケットを私は手に入れました〜         私も起業をして、はや7ヶ月。     順調そうにもみえる? 自分なりに毎月良くなっているのも感じてはいるけど・・・ この後の展開ってどーなの? と思っていたところに、佳実さんのセミナーを発見       今回のセミナーのコンセプトが今の私にぴったりだった     既に起業をしていて、 ある程度売り上げのある人向けに、 直接、佳実さんがチームの作り方や 事業拡大のノウハウを教えてくれるの。     起業初期のセミナーやコンサルはあるけど、 さらなるステップアップ を目指したい私がまさに聞きたい、知りたいものでした。     実際に、佳実さんがしてきたこと、 ジワジワと大きくしてきた事業。 組織はこんな風に作って・・・ なんと、細かい内訳や、お金のことまで話してくださいました!     ワークも取り入れつつ、みんなでシェア。           それぞれがいろんな事業展開をしているので、 同じ業種ではなくても参考になることはたくさんあったし、 みなさん質問が具体的     起業初期のグルコンとはレベルが違うんですよね。 だって、すでにみなさんビジネスされていますから。     シークレットセミナーなので、 具体的な内容は控えますが、 佳実さん、見た目はゆるふわですが・・・ 内容はキレッキレ 考え方が経営者ですねーー     起業とは〜 私の本命商品は〜 と言うより、ビジネスとは!といった感じ。       1日目の感想を一言で言うと、   おぉぉぉーーーーその視点はなかった わたしの事業拡大に必要なものはそっちかーーー なんて、やっぱり起業8年目の佳実さんだからこその アドバイスを個人的にもたくさんいただきました✨       今まで考えたこともない宿題もでて・・・ 頭から煙が出そうデス       ノウハウを教えてもらうのもいいけど、 佳実さんのビジネスに対する考え方、 頭の中をのぞかせてもらっているようで、 勉強になったし、驚きもたくさんあった、 感動もしたし・・・超楽しかった       これから、宿題頑張ります     佳実さん、ありがとうございました。 明日もよろしくお願いしまーす!        

      38
      テーマ:
    • かわいい&美味しい京都土産♡

      おはようございます! カオリです。   今回の京都で買った新しいお土産はこちら SHZUYAPAN         4日間も滞在したのに・・・なかなかハードスケジュール お土産も何一つ買っていなくって。   私ね、結構お土産って買うの好きなんですよ。 必要以上に 誰にこれ〜なんてあまり考えず、 余るほど買って、買ってから考える。 急に会うことになった人にもあげれるしねー っておばちゃんみたいね   そんな想いはあるものの、 何にも買えていなかったので京都駅で フラーッと歩いていた時に見つけたのがこのお店でした。   京都にしかない、あんぱんの専門店?        何これ、かわいいー! 初めて見たー!!   京都っぽいー   と一瞬でこのパッケージの虜になり、爆買い         全部あんぱんなのは変わりないんだけど、 味によってパッケージが違うのー しかも、表記はALL ENGLISH   かっこいい〜   きっと、外国の方にウケるように作ったんだろうけど、 これ、日本人から見ても素敵ですから!         食べても、美味しいんですよーーー! 生地が柔らかくて、具が大きい 実際、みんなにも喜ばれました〜   ラインナップは王道の小倉から、ゆずやシナモン、 安納芋、お餅が入っているのがあったり迷うほどありました。   パン生地が抹茶とかもありましたよー   お値段は1個200円ちょっと。 あんぱんが小さめなので・・・ そうですね、お安くはないですが、 丁寧に作られた、あんぱんのサラブレッド   一度食べてみる価値ありです      京都のリッツカールトンといい、このSIZUYAPANといい、 和を基調にモダンにスタイリッシュ かっこいいよ、日本   って感じ。   駅で急に手荷物が増え、東京に帰りました〜   賞味期限が6〜7日とちょっと短めですが、 私の京都でオススメのお土産です。   喜ばれること、間違いない

      29
      2
      テーマ:

プロフィール

Kaori Aoki

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

旧ランキング

夢への道のり
32 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。