ダイエット始めました! | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

夏ですね。

 

夏と言えばダイエット!

 

 

というわけで、「ダイエット始めました」爆  笑キラキラ(笑)

 

 

 

3か月後どうなっているかお楽しみニヒヒ

 

 

変わってなかったら笑ってください(笑)

 

 

 

 

 

 

そうそう、3か月後ではなく、

約2か月後!の10月1日!

 

 

 

コラボイベント開催が決まりました!!爆  笑

 

 

 

内容はこれから詰めていきます!

 

 

そして小出しにします!

 

 

 

そうです、これは事前告知です(笑)

 

 

 

 

出会いと学びの場になる予定なので

 

ぜひ予定を開けておいてください!!

 

 

 

 

では!