あなたの婚活力は?? | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

こんにちわ!!

婚活コンサルタントの友絵です^^

 

 

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

------------------------------------------

 

 

『婚活力』ってご存知ですか??

 

 

『婚活力』
=(見た目)×(会話力)
  ×(スペック)×(行動量)

 

 

 

私が勝手に定義しました(爆)


目に見えないものを少しでも見える化!(笑)
前職のクセですね(笑)

 

 

最後はここに決断力キラキラ

が入ってきます!

 

 

 

私個人的には出会う人はみんないい人だと思ってるし

逆に完璧な人なんていないんだけど。

 

 

現実的にやっぱりモテる人とモテない人がいるわけであせる

 

 

 

 

今の状態でなかなか上手くいかないな~って方は

婚活力の各項目をチェックしてみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

『婚活力』
=(見た目)×(会話力)
  ×(スペック)×(行動量)

 

 

 

①見た目

 これは生まれ持ったものもありますが、
 それだけではありませんウインク

 

 清潔感だったり、

 TPOに応じた服装だったりおねがい

 

 

 髪型だって、ちょっと変えるだけで

 かなり印象が変わります爆  笑

 

 

 この項目はかなり効果が分かりやすいですねキラキラ

 

 

 手っ取り早く効果を実感したいなら

 この項目の改善に取り組まれることを

 お勧めしますv

 

 

 

 

②会話力

 コミュニケーション力とも読み替えられますv

 

 これはただただ言葉を発していれば

 いいってものじゃありません!

 

 当然だけど、

 コミュニケーションとは相手がいて

 初めて成立するもの。

 

 

 独りよがりな会話では

 その時点でお断り対象にあせる

 

 

 もちろんお相手との相性も

 ありますが、

 

 10人以上と会ってるけど、

 次に繋がらない人は

 

 見た目と一緒に会話力

 を上げる必要があります!!

 

 

 

 

 

スペック

 年齢や身長、年収、学歴などです^^

 

 

 今から努力で変えられるものではないですが、

 だからこそ年齢は1秒でも早いうちに!!

 

 年を取ればとるほど自分が

 不利になっていくだけです!!

 

 

 自分でどうにかできるのは

 1秒でも早く行動を始める事!

 

 

 大事なので2回言いました!!


 自分ひとりで行動することに

 不安な人は一度相談にきてください!

 

 

 

 

行動量

 もう最後はこれにつきます。

 

 家で待っていても理想のパートナーは

 デリバリーされません!!

 

 

 たとえ上手くいってなかったとしても

 行動している人は必ず結果が付いてきます!

 

 

 もし上手くいっていないなら

 努力の方向を変えるだけウインクキラキラ

 

 

 どういう風に変えたらいいかは

 私の得意分野なので爆  笑

 

 こちらもぜひ一度ご相談を^^v

 

 

 

 

あなたはどの項目に一番ドキッとしましたか??

 

 

そのドキッとした項目が

今のあなたに一番必要なものかもラブラブ

 

 

 

 

まずは気付くところからウインク

 

 

そして、気付いたら次の一歩をウインク

 

 

 

 

あなたの未来が、夢が現実となりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

京大 大学院卒!元ト〇タ技術職!

 

 

 

バリバリ理系の分析力と

 

ト〇タの問題解決手法を活かして

 

あなたの強力な婚活ブレーンとして

 

サポートします!!

 

 

 

 

恋愛経験0!の人が次々と運命の人に出会うラブ


超戦略的婚活!

 


まずは個別相談へウインク音譜

 

 

◆個別相談

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪