『今』の大切さ | 名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

名古屋 婚活 恋愛コンサルタント 正野友絵

人生を3倍加速させる!恋愛コンサル♡

お久しぶりです!(笑)

婚活コンサルタントの友絵です^^v

 

 

-------------------------------------------

初めましての方はこちらからどうぞ

プロフィール

 

友絵の運営する恋Cafeサイトはこちら

恋Cafe あなたを理想の恋愛へ導く場所

 

個別相談の申し込みはこちら

お申込みフォーム

------------------------------------------

 

 

「ねばならない」ことってやっぱりできませんね^^;

しょっぱなから自白すると、

ブログが「ねばならない」ことになってましたあせる

 

 

形式だとか、

この時間にアップすれば閲覧数増えるよ!とか

もっと読みやすいように!

こう決めたんだからそれ以外のことを書いたら変だよとか

 

 

まぁ、誰に言われたでもなく

『自分の声』が一番そういうこと言ってるんですあせる

 

 

とりあえず、そういう手法だとか

効率アップだとかは置いといて

まずは好きなことを書いてみようと思ったら楽になりました(笑)

 

 

 

みなさんはそういうこと、ありますか??

 

私はよくあります(笑)

 

 

 

変に背伸びしちゃって、『今』を見失うあせる

 

 

自分の『今』に注目して、一歩一歩階段を上っていこうと思った今日でした。

 

 

 

 

 

 

 

京大 大学院卒!元ト〇タ技術職!

 

 

 

バリバリ理系の分析力と

 

ト〇タの問題解決手法を活かして

 

あなたの強力な婚活ブレーンとして

 

サポートします!!

 

 

 

 

恋愛経験0!の人が次々と運命の人に出会うラブ


超戦略的婚活!

 


まずは個別相談へウインク音譜

 

 

◆個別相談

お申込みフォーム
 詳細はこちら

 

 

 

◆自分と向き合って、自分の設定に気付くノートブックセミナー


7月2日(日) 10:00~12:00@オンライン

7月16日(日) 10:00~12:00@オンライン

7月30日(日) 10:00~12:00@オンライン

 

興味ある方は

shonotomoe☆gmail.com
の「☆」を「@」に変えてご連絡ください^^v

 

Facebookされている方はFacebookメッセージでもOKです^^v

 

 

 

◆Facebook

正野友絵(しょうの ともえ)

  • 友達申請、大歓迎です!
  • メッセージを添えていただけると喜びます♪
  • 私の起業話が聞きたいという人も
    メッセージもらえると嬉しいです♪