今日のスタバ モーニング


プレスコーヒー

(スプリングシーズンブレンド🫘)

さくらシフォンケーキ



未使用のドリンクチケット(500)が

まだ4枚あったから

今日は朝から優雅にコーヒープレス☕️✨



スタバさんのプレスサービスお願いするの

今回で3度目♪



初めてのコーヒープレスサービス

⬇️


2度目のコーヒープレスサービス

⬇️



待ってる間にどうぞ^^って

ハウスブレンドの試飲頂きましたコーヒー

そして今日も美月ちゃんに遭遇ハート

朝からニッコリお顔が見れて嬉しい照れ



今回お願いしたお豆🫘

"スプリングシーズンブレンド"


プレスサービスはドリチケ(500)使うのに

ピッタシな金額気づき



大好きなさくらシフォンケーキ飛び出すハート

さくらシフォン早くリピしたいと思いつつも

今シーズンは何故かもっちりにどハマりして

なかなかリピ出来なかった(*´σー`)


さくらシフォンケーキとペアリングするなら

スプリングシーズンブレンドか

エチオピア(どちらも公式推しだし)が良いなと。



やっぱりプレスで淹れたのは

コーヒーオイルの浮いたドロっとした見た目が

ちょい苦手だけども( ̄∇ ̄)

飲んでみればドリップより甘味も増すし

お豆の特徴も、より感じられるのが良いところ✨

イートイン520円の価値ありと思うお願い

ケド、やっぱり普段は

スッキリ飲みたいドリップ派(爆)


朝からケーキでも

シフォンケーキなら何故か罪悪感少なめ←






あーやっぱりさくらシフォン桜スキ❤️




スプリングプロモ初日は

このスプリングシーズンブレンドのドリップ

やっぱりさくらシフォンケーキだったけど…

⬇️


比べてみると

ドリップよりプレスの方が合う気がする

でもそこまでピッタンコではなくて( ´•༝• ` )

スプリングシーズンブレンド合わせるなら

さくらドーナツの方が好きかもしれない(*´﹃`*)


*あくまでコーヒーど素人の

個人的な好みと感想でございますので

ご容赦くださいませ(*´艸`)←←



本日のお会計



今日もごちそうさまでした🙏



感謝乙女のトキメキ



本日、我が家にも

マイカスタマイズジャーニーセットが

届きましたラブラブ

あーでもまだオープンしてない←

明日ゆっくりじっくり愛でます❤️


最近ほぼドリップ固定になってて

カスタムあんまりしなくなっちゃったケド

カスタマイズパス✨で

ドリップを時々ウインナーコーヒーにしたり

アイスの季節になったら

ムースフォーム追加しようかなニコニコ音譜


4月からパス使うの楽しみ\❤︎/