今日からスタバさんのさくらプロモーション🌸

始まりました(*´ω`*)


今朝はオンライン先行販売のサクラグッズを

ちょいとポチッてから

いつも通り朝イチのスタバへダッシュ



華やかだあね〜。.:*🌸

メジロが花見団子を

くわえてるところが可愛くてツボ(*´艸`)


店頭グッズ販売が後日なので

そのおかげで並ぶこともなく平穏な日常◡̈⃝♡


ただ、いつもよりはお客さん

多かったような?(←イートインね)



本日のお豆さん🫘




今日のスタバ モーニング



ドリップコーヒー(ホット/ショートサイズ)

さくらシフォンケーキ



何気に昨年のサクラプロモ初日って

どんな組み合わせだっけ?って

ブログ辿ってみたら

⬇️


ドリンクは季節限定のラテだけど

フードの方の初日は

3年連続でさくらシフォンだった気づき

マグカップ昨年と同じだった(´⊙ω⊙`)



初日はやっぱりスプリングシーズンブレンド🌸

今年はバランス良いって先に聞いてたけど

自分の想像より酸味が勝るような?(´⊙ω⊙`)

昨年の記憶なんてほぼないし(ᄋωᄋ)…てか、

ブラックでなんてまだそんなに飲めなかったから

バカ舌な私にはわからんっつーの(*/  \*)


今年はさくらのスイーツに合うんだとかで

ペアリングも公式推しでグッ



さくらシフォンケーキ

まず、ビジュアルが可愛い照れハート


さくらの優しい香りがほんのりして

私的には、このさくらシフォンが

一番春を感じる(*´ω`*)



フードのワックスペーパーもサクラ柄ラブラブ

今年は"和"テイスト強めで好物だわラブ

汚さないうちに下から抜いて

記念にお持ち帰り(笑)




ホイップの量も私にはちょうど良いOK



シフォンをフォークで口元に近づけると

ほわんとさくらの良い香り🌸

お味もほんのりと優しくて癒されます(*´꒳`*)

今年も大変美味しゅうございました🫶



帰り間際になって、そーいえばとびっくり

チャチャッとやっつけ的にダッシュ




…上手に撮れなかった(´-ω-`)

こりゃリベンジですな。



本日のお会計

値上がりしとる( ´ ▽ ` )アハ…( ;∀;)ハ…



今日もごちそうさまでした🙏


感謝乙女のトキメキ



サクラ仕様の紙カップ欲しくて

ワンモアして帰りましたニコニコ


そしたらちょっと

おまけ貰えてウッキッキ♪猿


スターバックスカードは3種発行🌸

他に購入したものと一緒に

またブログに📝しまっす