今日のスタバ モーニング





さくらソイラテのトールサイズと

さくらシフォンケーキ♡



フラペと迷ったけれど…

今日、寒過ぎてムリでした🥶




カスタマイズは

熱めとフォーム多めくらいでほぼノンカスタム?




キラキラピンクのパールシュガーと

桜とストロベリーのシェイブチョコが可愛い◡̈⃝♡

チョコんとこすくって食べると

桜餅っぽい風味で美味しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





さくらシフォン大好き♡






昨年も確か初日は

この組み合わせだったかなあと…




☝️やっぱりそうだった^^


初日の今日は推しチャンが居て♡

推しチャンもサクラの初日は毎回

この組み合わせって聞いて何か嬉しかった(*´꒳`*)




昨年はカップの中にサクラが咲くのが

すんごい気に入ってラブラブ

おうちで再現したりして遊んだなあ(´◡`๑)






今日もARとやらで

遊んでみたケド…



撮ったはずの桜の木バージョンのが

カメラロールに保存されてなかった悲しみ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

(超アナログ人間はこれだから・・)




こっちのチアなベアリスタも

なかなかうまくおさまらない(;▽;)

飲みかけ失礼🙇‍♀️💦


まあ、、初日だし

まだ機会あるからいっか←

 


帰りにこちらもトライしてみた気づき



マカロンの中からベアリスタ登場(*´∇`)

可愛いラブラブ


 

本日のコーヒーが新しいお豆だったから

帰りにドリップコーヒーと

さくらドーナツをお持ち帰り音譜


クッキー缶もリワードで購入して

カードも一応ゲット合格

後で全部まとめて

おやつタイムのブログあげますコーヒーピンクドーナツ




今日もごちそうさまでした🙏乙女のトキメキ



早朝オンライン参加からの

朝活乙でしたー





さっきおネム中の愛猫で遊んでみたら…


愛猫から桜の木が生えておる((((;゚Д゚)))))))シュール