◉社会不適合者でも幸せで豊かに生きてていい | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!

 

 

美しさを味方にして

欲張りに全てを手に入れる💄✨

億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみです♡

 

 

 

はじめましての方はコチラ

※最新版作成中

 

 

 

 

 

< お客様実績 >

 月商7桁.8桁までの登竜門🐉

9割の受講生が半年以内に桁越え🌪


・安定収入なしアルバイト掛け持ちから3ヶ月で即満席の人気ビジネスコンサル

・強制終了→引きこもりから魂の声に気付いてあっさり月商300万のアーティスト

・魅力を活かした発信5か月で月商100万の星読みカウンセラー

・疲弊して売上0の停滞期から受講2ヶ月で月商150万へV回復のスピリチュアルコンサル

・月商20万から持ち前のセンスを発掘して月商100万固定したデザイナー

・副業スタートから初講座セールスで20万越えの商品を売り上げたマインドコーチ

・高稼働で月180万の疲弊ビジネスから2ヶ月で息するように月商1000万達成したビジネスコンサル

・受け取り苦手な自称コミュ障から3ヶ月で男性から貢ぎ物が殺到したアラフォー女子

 

 

 

 

 

【社会不適合者でも幸せに生きてていい🐈💓】


 

振り返ってみると....



私の社会人人生って

ふとタイミングがやって来て、


"転職" という名のもとに

数ヶ月のニート生活を繰り返してきてた。


 


大抵は失業手当を貰っていたから、

お金貰えてるし、 


今は休んで大丈夫ー!


見せ方だけは昔から上手いから、

上手くやってますよ〜

ってアピールしつつ



これをずっと合法的に

世間や他人の目を上手く交わしながら



ほんとのところは

世間でもなく、他人でもなく

一番厳しい "自分の目" を誤魔化しながら



それを合法的に認めてあげられるかって

人生選択してきたんだ。


 

最近ようやく。

ほんとにようやく。。


ほんとの自分のペースを

自分自身が一番ダメ出ししていることに気づいて

(まだ癖で残ってたんだねぇ


 


さらには...


˚✧----✧༚

本来の自分のペースだけを

選択して生きてく世界

˚✧----✧༚


を成立させてもいいんじゃないか?

って思えてきた。


 


そしたらね、

世界が一気に変わったの💎

(特に具体的な行動は変えてないのよ。意識だけなのにね



 

あんなにダメだった

(ダメってことにしてた)



ほんとは感情豊かなメンヘラな自分も

ちゃんとした大人じゃない自分も

人に甘えたがりな自分も

全然動きたくない自分も



全部大丈夫な世界だった🤝🏻🌍💓


 


のんびりが本質だからこそ

ダメって思っちゃうあるある



 

そしてそんな休むのが得意な

私だからこそ伝えられることがある。



 

ダメって思ってることこそ

みんなほんとはやりたいことなんだよね✨



 

もう罪悪感抱えながら休むの辞めるよ〜❤️




ただただ、幸せな気持ちで

のんびり生きるんだ♡



 

#昨日エネルギー回しすぎて

#今日は1日引きこもり

#多少の罪悪感も皆無で幸せでした

#どこまてでも人は軽くなれる

#罪悪感は覚醒するためにある💎

#引きこもりともみん

#カラオケオール後の一枚w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

menu♡

ともみとセッションしてみる?

現在満席です♡

※大体1ヶ月先くらいのご案内です

こちらの公式LINEで募集時ご案内してます✨

 

 

人気記事はこちら♡

◉人生で何より大事な「没入感」

◉願望実現する前に陥りがちな〇〇

◉今だから言えるやりがちな起業初期の失敗談

◉成果を出したい人必見!失敗しないコンサルの選び方

◉モテの根源が詰まったおもしろ設定の方法

◉最短最速!今世の設定を活かして成幸する秘訣

 

 

 

 

その他のSNSはこちら♡

公式LINE Instagram Facebook

 

 

ここだけ限定のLIVE配信あり

Facebookグループ