最新版❣【自己紹介】 | 城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

城戸ともみ|億顔ビジュアル&ビジネスコンサルタント

美しさを味方にして欲張りに全てを手に入れる✨
《 外見美×マインド×個性 》

▶︎コンサル実績900名超
魅力を爆発させ楽しく華やかに稼ぐ女性を多数輩出
理想のライフスタイルを実現

卒業生実績
アルバイト掛け持ち→月商1000万コンサル
など

 

こんにちはっ♡

 

 

 

 

 

 

💸億💸の次元へ🌷

美しく最短で引き上げる✨🚀

エネルギーコンサルタントのともみんです💓

 

 


 





 

 

新しい世界へ足を踏み入れて

どんどん変化していくにも関わらず

 

自己紹介が古いままで

アップデートしていなかったので改めて💓

 

 

 

前回までの自己紹介はこちら

 

 

 

億顔ビジュコンから現在

 

億顔ビジュアルコンサルタントとして

約1年間、主に起業家さんや

起業を目指す起業準備中の方を

お客さまにビジネスの

お手伝いをさせていただきました。

 

 

メイク、ファッションコンサルをメインに

マインドやビジネスのノウハウなど

コンサルさせていただき

 

おかげさまで最高月商150万円まで

達成することが出来ました☺️🙏🏻🎉💓✨

 

 






(ほんとに沢山の皆さんに支えていただきました💄)

 




しかしそんな現実とは裏腹に

私の心の中はすっきり晴れない毎日。。

 


今月は売上を上げられないんじゃないか


あの人みたいに出来ない私は

ダメな人なんじゃないか


ほんとにお客様にとって

最高のサービスを提供できているのか?

 

 



考え出したらキリがないほど

どんどん不安が波のように押し寄せる日々。

 

 


動けない自分を肯定するように


私は波のある人間だから🌊✨


マイペースでこそ私❤️


って言い聞かせてなんとか凌いでた





もちろんその間に

達成感高揚感を感じられる瞬間は

たくさんあった



 

だけど。

達成感や高揚感を感じる分だけ

襲ってくる不安と焦り。。

 


もうこんなに心が疲れるなら

ビジネスするのは程ほどでいいや



こんな思いが溢れてきて

ビジネスで頑張ること、稼ぐことを諦めた

(この時、稼ぐと決めて走り出してから約1年)

(私は一年が限界だった。。。)

 


 


そんなとき突然目の前に現れた🚪✨

 


不安と焦りがないがない世界🕊💓

 

 

 

最初はうさんくさいと思って影から見ていた私。

 


不安や焦りがなく繁栄する世界

ってそんな虫のいい話ないでしょ!

って、疑ってた。。

 

 

だってそんな世界あったら

今まで苦労してないし😒

(って、、完全に拗ねてた)


 


それが現実にあったとして...


今までの努力が

無駄になってしまう気がして

信じたくなかったんだよね。

(今までの経験を無駄にしたくないって

今に固執するあるあるなやつ😂)

 



それでも

私の97%潜在意識

どうやっても視界に入れてくる

 

 


あるとき急に


「私はこっちの世界で生きていくんだ!」


って何故が湧いてきて

(ほんとなんでかわからんのよ笑)

 


 

恐る恐る、、

先陣を切って体感している人に会いに行った。

 


 

会ってすぐに分かった。


「あーーーー、、やっぱりこっちだわ」

なんか分かんないけど…

ちょっと怖いけど…

そんな気がしたの!!

 


 

もうその直感を信じる以外考えられなくて

即決で、私も飛び込むことを決めた✊🏻✨

 

 


そこから1ヶ月後には


あれほど必死になっても

不可能だった最高月商を更新した

 

何故かこのとき

月商330万円の記録更新🎉✨

 


(心が緩まりすぎて顔まで緩んでいると言われる最近の私)

 



もう私が自覚している

顕在意識3%では

予測できない未来が始まった▶︎✨

 

 

 

そこから数ヶ月。。

毎日が新しい気付きとアップデートの日々

 

 

 

なぜあんなにも不安や

焦りが襲ってきてしまうのか

 

それが終わる仕組みの

核はどこにあるのか?

 



今までにない本質的な視点で

世界を見えるようになったことで

あんなに辞めたいと思っていたビジネスも

 


本当の意味でお客様のために

続けたいと思えるようになった。

 



私と同じように

ビジネスを始めたことで

何故か生きるのが苦しくなってしまった人へ

 

この世界を広めるために

エネルギーコンサルタントして

 

この世界の本質原理

あなたの使命をお伝えしています💐💖

 



 

一人で悩まないで

大丈夫な世界がここにあるよ🕊💓




一緒に新しい世界で

ありのままの自分を楽しもう🫶🏻✨✨



 

 

 

最新のセッションご案内と

個別でともみんに相談したいな

って方はLINEからどうぞ💕

 

 

自分の人生変えてあげたい!とか

なんかよくわかんないけど、

ともみん気になる♡とか

そんなあなたに会えるのをお待ちしてます^^

 

 

 

 

 

 

良かったらこちらもどうぞ💕

 

 

 

♥♡衝撃のビフォーアフター♡♥

【本邦初公開】劇的ビフォーアフター

劇的すぎてこれを見てセッション申し込んだというクライアントさんも❢

 

 

 

★☆このブログの人気記事はこちら☆★

💎第1位💎

◎不安は必ずあるもの、乗り越えなきゃってほんと?

 

💎第2位💎

◎5年前と大きく変わったこと

 

💎第3位💎

◎新たな世界へ足を踏み入れて2ヶ月

 

 

 

【無料Facebookグループ】

美しさを底上げする方法を動画で配信してるよ💕

動いてるともみんを見られるのはここだけ!!

 

 

 

 

その他各種アカウントはこちら↓

 

image

 

 

 

 

 

 

メイクレッスン メイクレッスン東京 イメージコンサルティング モテメイク

パーソナルスタイリスト ショッピング同行 銀座ショッピング

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 顔タイプメイク 顔分析メイク

婚活 恋活 モテる 失恋 マインドコンサル 潜在意識

アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL 起業家女子 起業初心者 副業