Mリリーのランクマ2日目 | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

リリーとまだデビューさせてないマノンを今やってんのはコマ投げキャラ使いの気持ちを知りたいから

もっとコマ投げ通したい~

コマ投げって相手が予想してないとこで出したら100%通るんだもんね?

たとえばスカシ飛びからのコマ投げとか

このコマ投げ避けれるくらいなら、対空するかジャスパ狙うはずだから通るはずなんだよね・・・

対空出ない人には狙ってみる価値があるはずニヤリ

なんかこういう心の隙間を探して、コマ投げねじ込んでいきたい

それがひいては、心の隙間を減らしてコマ投げ耐性につながるはず!

 

②がある予定だったが

 

なくなりました・・・w

ともかく、昨日の反省点は活かせたと思う!

ただ起き攻め行って全部こっちが食らってるんだけど?

ということで調べましたら、大欠陥が見つかりましたw

調べとけよ~さすがに・・・なんでいつもこう適当なんだ私は!!ムキー

明日のランクマまでに手癖直しときます・・・