Don't think!Feel!頭使わないMリリーのランクマ3日目 | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

昨日2個。今日2個。新しいことを追加

したら操作ぶっ壊れてミス連発・・・

冒頭の豪鬼戦から、ヘタすぎていきなり

 

いきなりこれ・・・

ご近所で火災発生で横の道を封鎖して消防隊の現場本部が置かれていた模様・・・

完全にヤベーヤツでした私ショボーン

冒頭3連敗するもその後、叫んでから「アカンアカン・・・」と冷静に。7だか8連勝だかして持ち直し

 

私の中で、明確な指針があって、メインキャラはガッチガチのガチガチ。フレームとかゲージ管理とか厳密に行い、理論的に綺麗に戦う

サブキャラは対策とかどうでもいい!目の前の相手見て、感じ取ったことを本能の赴くままに反応して戦え

汚いとか奇麗とかどうでもいい。やられるまえにやれ!それだけニヤリ

 

ただめっちゃ疲れる・・・

これなんよ、結局イラついて疲れるっていうw

勝ち負けじゃないんだよね私は・・・自分が下手なのが許せん~ムキー

まぁでも3日連続でランクマやったの初!異例中の異例!エライ!実戦を続けてやることに意義がある!

今週はもうリリーは新しいことを増やさずに自然に操作出来る感じでやっていければイラつきも軽減されるはずウインク

まだまだLPは全然普通に増えてます

このやり方でどこまで増えるか・・・スタックするまではリリーランクマ、やっていきます~