Mリリーのランクマデビュー | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

 

メインキャラはめっちゃ繊細にやりたいと思ってる

だから自分でやってて息苦しく感じる時がある

「なんでこんな一生懸命やってんのに勝てないんだよ・・・」って

サブキャラはもう頭使いたくないでござる~!ニヤリ

適当に技振って、相手の動きに対してシンプルに反応したい

・・・そう思っていた時が私もありました

 

弾キャラ超絶息ぐる゛じい゛の゛~

「この距離ならキャミィ、弾抜け出来るけど、風ストックないよ~どしたらいいの?この子!!!!えーん

ずっと泣いてました・・・

低空スト感覚で今、めっちゃ上から突進してるけど、ホントは超絶マイナフレ背負ってんだわ・・・w

BOしたとき弾キャラにどうしのぐん?SA1完全無敵じゃないのかよ!!ムキー

キャミィならSA3で余裕で切り返せるんだが?BOしてるやつにSA2届く距離で弾撃つ人いないだろ・・・

リリー使いの皆様、キャミィが息苦しいとか言ってどうもすみませんでした!ショボーン

 

次回の頭使わない反省点

・もっとクワガタをけん制で使おう

なんかもう1個反省点あったけど忘れた!!!!wうんち上から突進は弾見て。それは低空ストではない!!読みで飛んだ時は通常飛びを使え