続・私のMキャミィの現在地 | ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

ともPのゲーミング日誌(SF5/SF6/鉄拳8/GBVSR)

SFVで2022/5/31に格ゲーデビューしました
SF6とGBVSRに参戦。その成長と対戦の記録ブログです!

他キャラ触りまくって操作して遊んでました~口笛

何でかって言うと、キャミィはどのコンボを一番太い択に置いて行動したらいいかすらわからず、練習してもしょうがなかったから(;'∀')

かずのこさんの配信とか、キャミィ回はほぼ全部見ました。かずのこさんでさえ、かなりの期間めっちゃ悩んでた

私は結局、

 

 

これにしました

また手首痛めながら猛特訓いたします・・・

 

まずおさゆー式を軸にします

んでこれが精度高くなったら

大P大P大アローからのセットプレイも再導入します

大P引き大K中アローの詐欺飛びも入れます

みたいなY1でやってたコンボ&セットプレイを再導入して、起き攻めがワンパターンにならないようにしていく

これで行こうと思います!

 

たくさんキャラを触るのも、どーせ舞ちゃん来たら彼女しか触らなんから。ちょいちょいMキャミィを触るくらい

最後までスト6で立ってるやつが一番強い理論同様、色んなキャラを触って一見無駄な時間もスト6をより長く触ってるやつが最終的に強い

スト6強くなりたきゃ、強くなる方法考えながらスト6でなにかをやっていればいい。無駄な時間ではないと思ってるんで

舞ちゃん来るまでガンガンいろんなキャラ触りますニヤリ

あくまでメインはMキャミィってだけ

手首なるべく痛めない程度に・・・

他キャラで息抜きしながらメインのMキャミィのランクマに向けて準備したいと思います

ので、間が空くかもですがまたランクマ反省記事で会いましょう!ウインク